スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

がっくし(´Д`)・・・

皆さん、こんばんみ、 ナ ベ です。

今日は比較的緩やかに時間が過ぎて行ったと思います。

朝は20年目の定期点検と造成現場に行って来ました。

うちでは3カ月・6か月・1年・3年・5年・10年と5年づつ定期点検を

実施しております。

やっぱり、長年住んでいる家ですから色々な所が傷んできます。

そこで訪問をして仕事をいただいちゃおうという訳です。

で、造成現場はおっ、入ってる入ってる

鐘場①

鐘場②

鐘場③

それから、事務所に戻ったのですが、書類を作り見積りを作り、

さっ、社長に頼まれている仕事を片してしまおう。と、思い

まずは材料をけずろうと加工機を出して来たのですが。

刃が古くなっていたので交換しようと、替えの刃を出した時のこと

水に濡れてぅ。

しかも、 錆びてるぅ。

事務所にて①

がっくし ( ´ Д ` ) 

研磨屋さんに出さなくては。しかし、このままにしておくわけにもいかないので

カチャカチャといわせながら交換しましたよ。

事務所にて②

事務所にて③

で、やっと交換することができて、調子を見てみようと、一本削ったら

携帯電話が、「ナベちゃん、大至急macさんに来て。皆で墨出ししよるけん。」

プッ・ツーツーツー・・・・  エッ ∑ (  ̄ ◇  ̄ ; ) エェッ

まだ、一本しかとうしてないのに~~~。

泣く泣く、macさんの現場に・・・ふっ やってやるぜ (▼皿▼)Ψ

mac①

mac②

そして、短時間で墨出しをして、そうこうしているうちに辺りは暗くなって来て

オイオイ、ユンボがライトを点け始めたぞ。近所迷惑になるぞ。

mac③

しかし、今日も3台ともフル稼働だな。 (°~°;)

墨出しも終わり、ホッとして事務所に帰るとあることに気づいてしまった。

オチさんの車・・・  パンクしてるやん

こな奴は、パンクしよったまま乗りよったんかいな。

くっくっくっく 早く教えてやらねば へっへっへっへ。

そして、彼女は夜の中、キコキコ言わせながらタイヤを交換するのであった。

そ~れ~が、こ~れ~だ~。

カオリンタイヤ交換①

カオリンタイヤ交換②

笑ってはいけない。笑っては・・・・・

ぎゃっははははははははははははははははははは

いやいや、本当にこの子は天然です。

1日の締めくくりで笑わせてくれるとは。ナイスです。

それでは、また ナ ベ でした。

 

2009年10月12日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)