スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

なんですと~~。

皆さん、こんばんみ ナ ベ です。

今、時間はもうすぐ21時になろうとしております。

今日ははしょって行きます。

朝一は、塗装の現場へ、プシュープシュー・・プシュープシューってな感じで

吹き付けをしております。

近藤邸①

近藤邸②

近藤邸③

狭い所を御苦労さまです。

それから、macさんに立ち寄り、ぬっ何じゃこれは

mac①

mac②

mac③

ベースの鉄筋を組み始めました。あれはアンカーボルト用のジャストベースだったかな?

なかなか、物々しいです。

そして、今日はロータリークラブの式典の準備もしなければ。と思い事務所に帰り

社長から頼まれたプラカードや立て看板を作りましたよ。

途中、何度も「ナベちゃ~ん。」と呼ばれ、仕事を中断させられましたが

なんとか、今日中にはと、思いがんばってた訳ですよ。

RC①

骨組みを組立て、ベニヤを貼って、さぁ~もう一息

RC②

よしよし、立て看板がひとつ出来上がったぞ。と、ご満悦の瞬間、 ヒタヒタ と不吉な予感が

近づいてくるのを、私は気づかずにいたのです。そう、その時まで

RC③

社長が帰って来て、一目見た瞬間

「ナベ君、なんしよん、これ、大きさが違うよ。」

          
          
          
          
          
          
          
          
          

なんですと~  ( ( Θ Д Θ ) )

そう、その時、こころの中では、社長を 社長を 社長を・・・・・・・

そして、私のやる気と情熱を全て、奪い去って行ったのでした。

しかし、明日はやってくる。がんばれナベ、負けるなナベ。(´д⊂)(泣)

それでは、 ナ ベ でした。                 ケッ
  

2009年10月14日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)