スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

ナベちゃん土建屋さんになる。の巻

皆さん、こんばんみ、 ナ ベ です。

昨日休んだ男です。ちょっと、訳ありで休みました。

今日はバリバリ仕事しましたよ。

朝一は増改築のお客様の所に建築確認板を設置して来ました。

今か今かと待ってる現場です。

次は、外壁から雨漏りをしていた現場ですが足場をのけました。

正岡邸①

正岡邸②

外壁がキラキラと光っております。どうせなら全体をやりたかったんですけど

予算の都合上しょうがないんですよ。

それから、地場産センターへ、皆さん覚えておいででしょうか?

これです、これ

RC③

特大スクリ―――ン

これをバラす予定だったんですけど、地場産センターの方々がそのまま使いたいと

お申し出をしてくれまして、なんと、そのまま置いとく事になりました。

ラッキー  アップロードファイル

昨今、捨て賃もバカになりませんからね。好い事です。でも、今のままでは

コードとかが繋げないので小さな点検口を付ける事に、200角です。

RC①

RC②

こんな小さな物があるとは知りませんでした。勉強になります。  う~んう~ん

さて、お昼からはKAMOさんが居ないので、一人造成の現場で土運びです。

鐘場③

鐘場④

鐘場①

ま~土場といわれる所に土を取りに行くわけですが、そこにも、大型のユンボ

うふふふふ 滅多に乗れませんからね。これはチャーンス

大きいと乗り心地サイコー 一人満喫しておりました。

で、現場まで走ってると、おう 覆面パトカーに捕まってる人が、スピード違反ですな。

まっ私には関係ないなと思って走ってると、今度は後ろに白黒のパトカーが

坂道に差し掛かりスピードが遅くなるので脇に避けて先に行ってもらいましたよ。

4回ぐらい往復したかな?日も暮れてきたので、事務所に帰ろうとして、

喉が渇いたなーと思ったので自動販売機でジュースを買おうとポケットに手を入れると

サイフが無ーい 免許証も無ーい

事務所に置いてたよ ((ΘДΘ))ガクガクブルブル

いやーおまわりさんに止められなくてよかったー。てっいうより安全運転だよね。やっぱり。

気をつけよう人生、3回目の初者にはなりたくないからね。

私、2回目の初心者です。

それでは、 ナ ベ でした。

2009年10月20日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)