スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

今日のお仕事☆

なんだか久々の登場な気がするヒガキですあんぐり

今日は会社に来てみると、

なっ!なんとぉ!

スズカさんがお休みではないですかーーーーkao05

なぜ、ショックかというと・・・

私はイノスの建築室に所属しておりまして、スズカさんとマツサカちゃんと一緒のチームなのです。

マツサカちゃんはもともとお休みだったので、

今日はスズカさんと2人体制かぁ~と

気楽に考えてたん で ・ す ・ が 、

病欠は仕方がないですね。。。

しょうがない!1人でフル回転ですぞぉーーー頑張るぞ。おーっ。

現在建築中の現場をそれぞれまわってと。

まわった順に写真だけですが。

立花 T様邸はユニットバスが入りましたー!
落ち着いた色合いです☆
CIMG8543.jpg

大西 S様邸は笑顔がすてきなヨシオカ大工さんが
玄関先でせっせと框取り付けしてました☆
CIMG8566.jpg

常盤 F様邸は基礎が出来上がりつつあります!
やはり、基礎だけで見ても大きいなsnこの家は・・・
全景091021
この写真の後は、金物の取付確認を行いました。
あまりにも夢中で確認してたので、写真を撮るのを忘れるところでした☆
あぶないあぶない。フゥー

今日のしまなみヒルズモデルハウスⅤ

今日も大工さんが懸命に壁のボードをはっていってますよ!

CIMG0724.jpg
モコモコ断熱材の表面が平らにされているー!
こうしないと、ボードが貼れないですからね。

CIMG0720.jpg
外は、外壁の取付工事ですな。
水切りを付けてるところ。

早く外観の全体像がみたいですね☆

2009年10月20日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)