スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

いざ!松山!!

皆さん、こんばんみ、 ナ ベ です。

今日は朝一から、まつやま に行って参りました。
以前、改装をしたマンションの第二弾です。
屋上の防水と五階のベランダのテラス交換です。まだ、仕事に掛かる前の現場調査です。

私、五階建てを舐めてましたよ、 いやー たけーたけー

三番町①

三番町②

三番町③

三番町④

最後に写っているテラスを次の写真の物に交換するという

三番町⑤

ちょっと、チャレンジャーな仕事です。なにしろ上から見ただけで
○ん○まが縮みあがりましたよ。
実際、施工する時はかなり気をつけてやらなければ、えらい事になりそうです。
お昼前には、今治に帰る事ができ、事務所でお昼からの準備をしていると
一本の電話が・・・またか・・・・ん、KAMOさん?

KAMO「もしもし、ナベ~ダンプが動かんなった~。」

ナベ「ほぇ?」

KAMO「土場に土を取りに行ってエンジン止めたら、かからんなった~。」

ナベ「俺にどうしろと?」

KAMO「引っ張りに来てや~。」

ナベ「無理。」

KAMO「じゃ~車屋さん呼んで~。それから迎えに来て~。」

ナベ「ハイハイ・・・。」

でっ、土場まで行くと・・・・・誰もいない

ナベ「もしもし、KAMOさんどこ居るん。」

KAMO「いや~ダンプの運ちゃんが偶然来てくれて、応急処置で直してくれた~。」

ナベ「・・・・・・・あっそう」プツッツーツーツー

だったら、連絡ぐらい入れろよ ヽ(`Д´)ノ ウキー
落ち着け、俺、いつもの事じゃないか フ フ フ フ フゥー

さっ、気を取り直して、お昼からはこれから仕事にかかるお客様の近隣着工挨拶と
施工が終わったお客様の近隣完工挨拶廻りをして、造成の現場に行って・・・

誰も居ねー かお

鐘場①

鐘場②

鐘場③

鐘場基礎

そういえば、借家の新築現場で基礎を造ってたな・・・
仕方ない、そういう事もあるでしょう。

事務所に帰る前に、解体現場へ寄って、お~足場が出来てるな!

常盤町玉井ビル①

しかし、まだ日が高いのに一階はすん~ごい暗いなフラッシュたかないと写らんぞ。

常盤町玉井ビル②

常盤町玉井ビル③

う~ん・・・・・なんか出てきそう・・・・・・ガタッ  ビクッ ∑(°∀ °)

にゃ~~~。 ・ ・ ・ ・ ビビらすんじゃねぇ~~よ

あっ 逃げやがった・・・・・・・ チッ 写真取り損ねた。

事務所に帰ってブログを更新していると、背後から忍び寄る影が・・・・ヒタヒタ・・・

OTI専務「ナベちゃん店舗のお客様から修理の見積り依頼が来たんだけど一緒に
      言ってくれる。」

ナベ「解りました。」

OTI専務とKAMOさんと三人でトヨタカローラさんに、トヨタカローラさんもうちの会社の
OBさんです。(あっ、施工させていただいたお客様の意味です。)

でっ、行ってみて気になるのは展示されてる車の方だったりして。ナハハハハ
ルミオンって車いいよね きゃーてへっ

事務所に帰って続き続き、しかし、また背後から忍び寄る影が・・・・ヒタヒタ・・・

OTI専務「ナベちゃん悪いんやけど、プラカードと立て看板また、案内を貼っといてくれる。」

ナベ「・・・・・わかりました。」

俺は一体何屋さんだ??(;一_一)

そして、今日も夜が更けていくのであった。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
 ナ ベ でした。

2009年10月22日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)