スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

びみょーって言う人がびみょーなんですよ。

造成現場の報告はナベさんにお任せするとして(^∀^)

今日の話題はこちら。(・ ω ・ )

足場撤去

石井町の借家2棟目の足場が撤去されております!

やー、スッキリスッキリ!

1棟目よりピンクがかっているのがお分かりでしょうか!(°▽°)

・・・・・・。

分かりにくいですね。

1棟目

1棟目と比べると分かりやすいかも!(°▽°)

・・・・・・。

分かりにくいですね。

1棟目2棟目

並べると分かるかも!(°▽°)

うん、ピンクだけど、ちょっとトラックが邪魔な感じに…

・・・・・・。

また分かりやすい写真を撮ってきます(;∀;)

ピンクもかわいいんですよ~!

さて。

午後から一路松山へ。

拠点は今治ですが、松山でも新居浜でも参りますよ!(・∀・)

その帰り道。

おみくじ

椿神社に参拝しておみくじをひきました。

しょうきち

しょうきち。

いいのか悪いのか(°△°)いや悪くは無い。

おみくじ『いま自分が立っている足元をじっくり見直すときです。
     右にするか左にするか出処進退に迷う感じもあります。』

ナベ「右か左か、…後退するって事もあるよね。」

ナベさんは嫌なことばかり言う(°皿°)

一緒に引いたNグチさんは大吉でした。

Nグチ「器が違うよね器が。」

小吉バカにしないでくださいますか(°皿°)

びみょーな結果だの何だの、言いたい放題ですよ。
どーせ人生びみょーですよ。
ちぇっ。

○今日のしまなみモデルⅤ○

ラス網張り

外回りになにやら変化が。

ラス網張り作業中です。
この網を張った上から、モルタルを塗ります。
塗り始める時が今から楽しみです!

電気配線工事

電気配線工事も進行中!

どんどん網の目のように張り巡らされていきますよ。
吹き付け断熱を施工した壁の配線はもう済んでます。
吹き付け断熱をする時は、吹き付けよりも先に配線工事をしないといけません。
先に配線をして、吹き付けで埋め込んじゃうんです。

無垢パイン材フロアー

フロアー貼り始めました!

パイン材の無垢フロアーです。
写真の右下に写ってる1枚1枚を1つずつ張っていくので、時間のかかる作業です。
でも手間をかけるだけあるんですよね、やっぱり。

明日も現場はフル稼働~。
ワクワク!(・∀・)

それでは今日も1日お疲れ様でした!

2009年10月22日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)