スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

夜の帳が下りる頃・・・・

皆さん、こんばんみ、 ナ ベ です。
今日は朝出勤するのが遅れました。その話は後ほど・・・・・

今日は松山に行くのでその前に増改築の現場に寄って行きました。

基礎工事も大詰め、今日は基礎の立ち上がりを打ち込みます。

藤本邸①

藤本邸②

藤本邸③

さて、松山に行ってこうワイ。
松山の現場は二現場あるのですが、ひとつはマンション、ひとつは店舗改装なんですが
マンションの改装は足場を組まないといけないので、横ぎらせてもらう駐車場の
オーナーさんにご挨拶に伺いました。すると、洋服屋さんを営んでる方でお店が
松山の銀天街に、いや~久しぶりに銀天街を歩いたな。人が多い多い汗
かわいい子も多い多い・・・・いっいかん、何を言ってるんだ俺は(;一_一)
それから、KAMOさんと合流して店舗の解体に今日は
デストロイヤーKAMOナベ コンビです。
KAMOさんは壊し始めるとノリノリでやり始めます。えっウォーてな感じで
私はその後ろでせっせとせっせと片付けていきます。でないと足の踏み場が無くなるので

一色ストアー①

一色ストアー②

一色ストアー③

で、あらかた片付いたので今治に帰ろうと思い、今日は山の方から帰ろうと思ったのが
いけなかった。なんと、途中で火事に出くわしてしまいました。それがこれ

火事

う~ん、大渋滞です。困ったむぅ・・・むぅ~
しばし時間をロスして帰社しました。
やれやれ、昨日は飲みに行ったので早く帰ろうと思ってたんだけどな。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
そう、朝遅かったのは昨日ちょっと飲みすぎまして、3時ぐらいだったかな?
いかんいかん、明日は早いのにと思い家路につこうとしたその時・・・・・・・・
な~に~や~ら~見たことのある人物が向こうからやってくるではありませんか?

社長、あなたもですか!!
そして、夜の帳が下りていくのであった・・・・・・困ったもんだがーん
 ナ ベ でした。

2009年10月30日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)