スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

~旅立ち~

こんばんわ☆

昨日のブログ、新築チーム更新できず… すんません

ナベさんにおまかせしちゃいましたkao06

昨日は当社に4月からくる新入社員さんが顔見せに

ご両親さんと一緒に来てたんです♪

なんでわざわざお父さん・お母さんも来てもらったかというと

我が社は『愛媛県今治市』ですが、

今度来る新入社員さん(女の子)は

『兵庫県神戸市』!!!

し・か・も・

1度も実家からでて生活した経験なし。

と、いうことで

全くなじみもない『愛媛県今治市』をそして『重松建設㈱』を

ご家族ごと一度見てもらっておこう!!!

ということになったのです。

社長より会社の内容を再度説明・せつめい・セツメイ。。。

そして、しまなみヒルズモデルハウス・建築現場など見学・けんがく・ケンガク。。。

と、いった流れで最後は

イノス新築チームメンバーと

楽しくお食事でーーーーすkao04拍手 パチパチ

食べたのは・・・

CIMG8765.jpg

!!!

しゃぶしゃぶ食べ放題♪

食べても食べてもお肉が出てきます!!!

CIMG8767.jpg

食べるのにかなり夢中で食べ終わった感じの写真しか撮ってませんでした。。。

楽しく会話をしながらの食事とっても楽しかったです☆

CIMG8772.jpg

最後はせっかくなのでご家族で夜景をバックにパチリ絵文字名を入力してください

とっても素敵なご両親さんで

娘さんをお預かりするこちらとしても頑張らなければ!!!

そんでもって

今日はというと

朝から会社の前の道におまわりさんがたくさん立っている!!!

何があるんだろ???と言ってると

たくさんの人が!!!

あっ!!!

CIMG8777.jpg

そうか!愛媛駅伝だ!!!

毎年、うちの会社の前あたりがスタート地点だった!

応援しなきゃ☆

で、会社のみんな前にでて応援・おうえん・オウエン!

その後は

インターシップで来てた宮武ちゃんの成果発表会!

なんと!!!

今日で終了なのですぅぅぅぅエーン

さびしい限りです。。。

無事、発表が終わって花束贈呈☆

CIMG8779.jpg

この5ヶ月間でりっぱに成長しましたよ、宮武ちゃん♪

帰りの時に、泣きそうなので泣かないうちに帰ります!と言って

帰る姿にワタシもウルウルですkao06

これからの季節は

特に別れと出会いがたくさんあるでしょうね☆

涙もろくなってきた年齢なので

すぐ泣いちゃいそうですな、ワタシ。。。

んでは、また。

2010年01月16日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)