スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年2月
スタッフブログ

もう、なにがなんだか <( _  _)>

み、皆さん、こんばんみ・・・

                   ナベです。

今夜、重大発表が・・・・

               わたくしこと、ナベ

                        新築部隊に遺跡・・・

\(◎o◎)/!  発掘してどないするっちゅうねん~

新築班に移籍ということになりました。正式には四月からなんですが・・・

ぼちぼちと仕事をシフトしていくという事で、新築班のお手伝いをしながら

増改築班の仕事が区切りのついた所で完全に移籍と・・・いうことらしいです・・・

では、最近の私の活躍をご覧いただきましょう。

某所にて・・・

つったてる私・・・

のぼり持ち

      あーんなことや

高圧洗浄中

            こーんなことまで

誰?

      僕っていったいなんなの・・・(;一_一)

うちの三人娘(新築班の)・・・

        遠慮というものがありません・・・

             特にヒガキドン

い~んですか、い~んですか、こんなわたしでい~んですか~

どっかの歌詞にあったな・・・

しかし、仕事も真面目にこなしておりますよ。

久しぶりに~~~~、ビフォーアフター、行ってみよ~~

音楽が無いのがさみしいね・・・

まずは4帖半の和室プラス押入れがどう変わったか、お見せしましょう。

和室①

そう、この位置にユニットバスが・・・

UB②

でん

UB①

でけでん

そして押入れのあった箇所には

和室③

じゃかじゃん

トイレ①

ぐぐっと寄せて

トイレ②

もうちょっと寄って

トイレ③

じゃじゃ~ん

そして、メインイベント

          キッチン~

施工前と施工後のほぼ同じアングルの写真をお楽しみください。

<施工前>

キッチン④

<施工後>

キッチン⑦

<施工前>

キッチン②

<施工後>

キッチン⑤

<施工前>

キッチン①

<施工後>

キッチン⑥

廊下も

<施工前>

廊下①

<施工後>

廊下②

外部も

<施工前>

改装外部①

改装外部②

<施工後>

改装外部③

改装外部④

ああ~音楽が無いのがほんとに残念・・・

これからは度々出没しますので、ヨロピコ。

ナベでした。
(さらに…)

2011年02月04日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)