スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年2月
スタッフブログ

中学生職場体験2日目・・・etc

さてさて、職場体験2日目

ども、ナベです。

今日、気が付いたのですが・・・

職場体験の中学生の中に高校時代の同級生の息子がいるでわあ~りませんか・・・

                        年取ったな、俺も(;一_一)

さて、今日は  もう中学生

土間打ち前にする、メッシュ筋敷き

もう中学生 (1)

ちゃんと指示して

        もう中学生 (2)

素直に動く子供達・・・

           いつまで素直でいられるか・・・

敷き終わったので、次の現場へ

        ここは基礎工事の真っ最中

堅山木曾 (2)

図面を見ながら、懇切丁寧に説明する IKEDA常務

もう中学生 (3)

久しぶりの 登場 です。

      引率係の 総元締め

あ~んなことや、こ~んなことまで、作業をしてもらいます。

      IKEDA常務曰く、

               色んな事をやらないと、

                         建築の楽しさは伝わらない。と

そうは見えない時があるけど・・・(ー_ー)!!

と、その後ろでなにやら片づけをしている御仁が・・・・

              もう中学生 (4)

ヒガキドン、地味な作業も似合うね・・・(@_@;)

    ヒガキドン「なにいよんですか(`Д´)/=Э」

              やばっ

そして、お次の現場へ

ここは大工さんが造作工事真っ最中、そこにお邪魔して

コンパネや石膏ボードを貼っていただきました。

もう中学生 (5)

もう中学生 (6)

もう中学生 (7)

この子達・・・筋肉痛なんてならないんだろうな・・・きっと

明日にはおいちゃん、肩や腰が悲鳴を上げてるぞ・・・きっと

明日は最終日。

怪我のないようにお願いしますよ。

                 ナベでした。
(さらに…)

2011年02月07日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)