スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年2月
スタッフブログ

ラジオ番組『心にプラスワン』収録!(^^)!

インターン生の曽我です

本日は社長と共に南海放送に行ってきました

愛媛県倫理法人会のラジオ番組
心にプラスワン』の収録です[emoji:i-233]
3月7~10日  11:50~55 OAです[emoji:i-199]
是非聞いてみて下さいね[emoji:i-260]

行く途中。。。
私   「車大きいですね。私はこの車運転できないです[emoji:i-6]」
社長   「死なんためよ。これなら勝つやろ

。。。。。。。それが何って???

私的に面白かった

1_20110216181344.jpg

南海放送に到着
3_20110216181343.jpg

中に入ったの初めてです(^^)[emoji:i-176]
2_20110216181344.jpg

テレビ局って感じですね
5_20110216181342.jpg

皆さん良い方で和みながら打合せ中です[emoji:i-260]

私も話すということで緊張してしまいました

6_20110216181339.jpg

社長は収録が始まると。。。
いつも通り話されていました[emoji:i-1]
さすがですね

9_20110216181424.jpg

そして戒田節子アナウンサー
愛媛の人なら知っている人も多いと思います[emoji:i-1]
少しの打合せでスムーズに進めて下さいました[emoji:i-278]
さすがプロです!(^^)![emoji:i-221]
すごく優しい方で笑顔が素敵でした[emoji:i-214]

10_20110216181423.jpg

自分の収録が終わったら外から見ていました[emoji:i-189]
8_20110216181426.jpg

機械がいっぱいです[emoji:i-260]
私が見ても何が何だか分かりません[emoji:i-250]
後ろ姿ですが写っているのはディレクターの越智さんです[emoji:i-185]
大学の先輩でもありました[emoji:i-214]
ばりばり働いていました
かっこいいです[emoji:i-189]
7_20110216181428.jpg

最後にパシャリ[emoji:i-68]

11_20110216181420.jpg

初めての体験でしたが、楽しかったです[emoji:i-234]
皆さん[emoji:i-199]
3月7~10日  午前11:50~55
是非聞いてみて下さいね[emoji:i-233]

南海放送の方々ありがとうございました[emoji:i-80]

帰る途中に神社にお参りに行きました[emoji:i-101]

12_20110216181416.jpg

なんと重松神社[emoji:i-189]
13_20110216181456.jpg

重松建設だけにこれは参拝するしかないですね[emoji:i-262]

そして。。。
この写真何に見えますか?

14_20110216181455.jpg

全部大根です

すごくないですか[emoji:i-278]

大根畑です[emoji:i-274]

こんなものも見つけましたよ[emoji:i-84]
15_20110216181454.jpg

湧き水ですね[emoji:i-233]

以外に冷たくなかったですよ[emoji:i-194]
20_20110216182458.jpg

自然はいいですね[emoji:i-239][emoji:i-260]

そして。。。。。。
札幌東ロータリークラブ幹事の方[emoji:i-262]
コメントありがとうございます(^^[emoji:i-175])
大変驚きました[emoji:i-214]
ロータリーによって繋がっていることを
心から嬉しく思います[emoji:i-101]
(さらに…)

2011年02月15日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

#

2011年02月15日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

【現場チェック】足場外れました 

今日は、不動産部の西山君から「暑い」という言葉が飛び出しました。

ちょっと小春日和の一日だったですね

こんばんは、山下です。

日曜日の現場チェック、最後の現場、夢が丘の三角地のおうち編をお届けします。

土地の形状にあわせて

土地の広さを最大限活用できるよう、お家の形も考えられております。

足場が外れて、落ち着いた色合いのおうちが街並みに加わりました。

タイル調です

こちらは南側です。上部は広々バルコニーです

ボードの施工始まり

内部は断熱材の施工から、ボードの施工に移っていました。

2階は収納の建具も入って、徐々に完成形をイメージしやすくなっております。

* おまけ *

今朝、会社に来ると机の上になにやらかわいらしい包みを発見!

曽我さんよりかわいい

インターンの曽我さんから、一人ひとりにバレンタインのクッキーをいただいちゃいました~

バレンタインいただきました!

素敵なお心遣いをありがと~う
(さらに…)

2011年02月15日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)