スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年2月
スタッフブログ

バリィさんの家垂れ幕♪

インターンシップ生の曽我です

朝一番にこの会社の自転車と共に
バリィさんの垂れ幕を見に行きました[emoji:i-190]

この自転車は『曽我号』と
15分だけ名付けて。。。。。

6_20110221181223.jpg

見えますか?
ローソンの向こうを見ると。。。。

5_20110221181224.jpg

バリィさんの垂れ幕がありました

2_20110221181226.jpg

重松グループの看板もありますよ[emoji:i-214]

3_20110221181226.jpg

そしてバリィさん

この垂れ幕を見てバリィさんの家に
来て下さった方もいますよ[emoji:i-87]

1_20110221181227.jpg
4_20110221181225.jpg

まだ来られてない方で興味がある方は
しまなみヒルズ バリィさんの家
ぜひぜひ来てくださいね

そして。。。。。
檜垣さんと田渕さんの打合せに
同行させていただきました[emoji:i-233]

夕日の打合せルームです[emoji:i-260]

おしゃれな外観ですね
16_20110221183924.jpg

打ち合わせでは、壁紙やカーテンレールなどの
細かい所を決めていました[emoji:i-189]

8_20110221183858.jpg
10_20110221183856.jpg
9_20110221183857.jpg
12_20110221183853.jpg

自分の思い通りに家を作れますね

いいなあ。。。。。
と思いながら座っていました[emoji:i-221]

打ち合わせルームの中もおしゃれでしたよ[emoji:i-1]

15_20110221183925.jpg
11_20110221183855.jpg

本棚はいっぱいでした[emoji:i-190]

14_20110221183925.jpg

お客さんもこんな細かい所まで!?
って思うぐらい細かいところまで
決めていました[emoji:i-233]

わたしも驚きました

お客さんの希望にそったように
檜垣さんと田渕さんが色々と提案していました[emoji:i-233]

さすがだなあ。。。。と
横で見ていましたよ[emoji:i-221]

。。。。。。。

今日自転車に乗って思ったのですが、
サイクリングいいですね[emoji:i-237]
最近太ってしまったような気がするので
運動しなきゃなと思いました
(さらに…)

2011年02月20日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

【現場チェック】三角地のおうち

今朝、ストーブ無しで朝の支度ができました!

なんとな~く、春を感じております山下です

週末の現場チェックリポート、最後の現場は夢が丘の三角地のおうちです。

トラックがぐるりと

現場につくと、トラックが敷地をぐるりと囲んでいました

玄関前もこんな感じで

玄関前もこんな感じで、こんもり土が積まれています。

土が出ているのは外部の配管工事まっさかりだからで、業者さんが一気に作業をされていました。

何をしているのかといいますと・・・

浄化槽もちょうど埋設されていたところで、

浄化槽埋設中でした!

中から業者さんが出てこられました!2mくらい掘られてるんですねぇ

工事も佳境に入りつつあります!

* おまけ *

毎週書いているサンキューレター用に、新しい切手が入荷されていました!

ガーリー!

山下は幼い頃、祖父の影響で切手収集を趣味としておりましたので、

記念切手にはおのずとテンションが上がります

ハートの形

ハガキに貼ると、ハート型でした~!どこまでもガーリーです
(さらに…)

2011年02月20日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)