スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年2月
スタッフブログ

ラジオ番組『はい!よろこんで…。』収録

インターンシップ生の曽我です

昨日はまたまたラジオ収録行きました

今治市倫理法人会が行っている
はい!よろこんで…。

FM RADIO BARIBARI 78.9MHz

2月25日(金)午前7時15分からです

早起きしてみなさんラジオをチェケラですよ

10_20110222175155.jpg
11_20110222175155.jpg

ここで収録しました
8_20110222175156.jpg
7_20110222175157.jpg

中はオフィスって感じですね

1_20110222175128.jpg

機械がいっぱい
3_20110222175128.jpg

ラジオを一緒に収録してくださった越智さんです

面白くて優しい方です
4_20110222175127.jpg

収録している時に檜垣さんが
撮ってくれました
5_20110222175127.jpg

最後はみんなで記念撮影

6_20110222175126.jpg

越智さん檜垣さんありがとうございます
お陰様で楽しく収録できました

2回目ですが、
やっぱ収録が始まると緊張しますね

たぶん理解不能なことを話している気がします。。。。

楽しいからいっかあ

ということで最後に越智さんです

9_20110222175156.jpg

本日は夢ヶ丘の現場に行きました

基礎の鉄筋を組む作業をしていました

12_20110222175154.jpg

みなさん頑張っていましたよ
17_20110222175221.jpg

こんなに土がありました

この土は基礎を作るときに
掘って出た土ですよ

13_20110222175222.jpg

ユンボに燃料をいれて。。。。。
15_20110222175222.jpg

ばりばり運んでいましたよ
16_20110222175221.jpg

このトラック10回ぐらい運んで
なくなるぐらいの土がありましたよ

そして。。。
越智さんが工事をしている方に
携帯で現場の写真を撮って
会社に送ってもらうシステムを
説明していましたよ

このシステムは私の前のインターンシップ生が
説明会を開いてくれてました

20_20110222175220.jpg

そのシステムを確認していますよ

最近温かくなっていますね
嬉しいです
やっぱ。。。。
18度ぐらいが理想ですね

寒くても雪遊びができたら
オールオッケーですがね
(さらに…)

2011年02月21日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

日々、着々と②

皆さん、こんばんみ

     インターン生の曽我さんを眩しく感じている

                          ナベ です。

サラリーマン川柳の応募を見ましたが

        非常に共感を覚えた川柳があったの言ってみようかな

帰れま10

    仕事の終わりが

          見えま10

某番組で1~10位の食べ物を当てないと帰れないという番組を

もじったものですが、非常に共感を覚える今日この頃です。

新築班、忙しいんだもん

今日もまた挨拶廻りです。

一体、何棟着工するつもりでしょう・・・

挨拶廻り

見えますでしょうか?

DSC01913.jpg

挨拶用のチラシを新築班、皆で配ってます。

でもここにもまた一棟建つんだよな~

う~ん、三月が怖い・・・・。

明日には生コン打つ現場があって

基礎全景

あ、真ん中に立ってんのヒガキドンね

         なんか、オラオラって感じに見えるの

            わたしだけでしょうか・・・・

躯体全景

ついこの間の日曜日に建前したとこ

全景

もうすぐ完成予定の現場があって~

擁壁全景

ガンガン土を運びこんでる現場があり~の

基礎に取り掛かったばかりの現場では

むっ、画伯オッチー、みなさんにジュースですか

画伯オッチー (1)
画伯オッチー

そういうのも大事だよね

そんで現場で打合せ

打合せ風景
20_20110222175220.jpg

みんな忙しく働いております。

ん、タブッチーニョは・・・

        だって今日お休みだもん

おそらく、三月は怒涛の着工ラッシュになるでしょう。

(( °Д °))ガクガクブルブル

                            ナベでした。           
(さらに…)

2011年02月21日新築工事| 投稿者:重松建設重松建設
2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)