スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年8月
スタッフブログ

【現場チェック】完成間近!中日吉

こんにちはっ 山下です。

今日も期待を裏切らない暑さでしたね~。

しばらく前まではセミの鳴き声で暑さが3割増しになるような気がしていたのですが 

最近は、「セミだって子孫を残すためにないているのだ、大いになくがいいさ!」と

大人な対応ができるようになりました。

・・・たぶん、暑さになれたんだと思います。

実家にはクーラーがなかったので、比較的暑さに強いものと思われます。

日光はアレルギーがあるのでダメなんですけど。どうでもいい個人情報でしたね。

さて、現場チェック3現場目は、お引渡しに向けてダイナミックに変化中の

中日吉のイノスです

下にも色が

貼り分けの下の部分もちゃんと色が分かれていました。

玄関上にあたる部分ですので、細かいところまできっちりです。

やさしい色あい

先週、箱に詰まっていたタイルも、少しずつ貼られていました!

やわらかい風合いと色合いで、帰ってくる人をあたたかく迎える玄関になりそうです。

階段付きました~

階段も廻り階段の取り付けが済んでいました。

この現場の仮設階段はしばらく怖かったので、ようやく安心して上れます

無駄にはしません

この階段の下のスペースも、きちんと施工して有効活用です。

洗面脱衣室に面していますので、こまごまとしたものをしっかり収納できます。

木目調(ヨコ)

収納には、横の木目が結構はっきりした建具が取り付けられていました。

お部屋のアクセントで、カジュアルな感じになりそうです。

キッチン収納だって

キッチンの収納も取りつけが済んでいましたよ。

お盆前のお引渡しに向けて最終段階です!
(さらに…)

2011年08月02日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)