スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年8月
スタッフブログ

【現場チェック】さよなら夏休み 馬越のイノス

こんにちは!山下です

目に刺さる~

8月もとうとう最終日となってしまいましたが、皆さん夏バテしていませんか~?

宿題は終わりましたか~?

今じゃのんきな山下も、31日はだいたい夜中まで脂汗をかいていました・・・

大きな声で言うことじゃなかったですね

さて今週の現場チェック、今日は馬越のイノスです

コントラスト

南欧風のおうちは、太陽の日差しがゆたかに降り注ぐ土地のデザインだなぁと思います。

こちらのおうちも空とのコントラストがきれいです。屋根瓦が見えるとまた違って見えますよ。

色々立ち上がってます

こちらは玄関からの眺めです。先週から工事が進んだところなどを確認していると

玄関のすぐそばに、こんなドアを発見!

親子ドア

親子か兄弟みたいなドア

・・・中に入ってみると、広々 玄関収納でした!

靴をはいたままでも、お部屋から直接でもいけるようにドアが二つあるんだそうです!

両方使える!

これは見学会でぜひチェックしていただきたいところです

先週ご紹介したリビングの畳コーナーは、掘りごたつ式になっていまして

大工さんがちょうど造作中でした。

堀ごたつ~♪

ここが家族のだんらんの場所になるんだなぁ~と思うだけで幸せな気持ちになります

ご家族の想いのつまったおうちの見学会は9月に開催予定だそうです!お楽しみに
(さらに…)

2011年08月30日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

#

こんばんはm(__)m

 『~なう。』ってまだ流行ってるんでしょうか
(さらに…)

2011年08月30日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

トレビアン延喜 なう。

こんばんはm(__)m

『~なう。』は、まだ流行ってるのでしょうか

何となく二日続けて、書いてみました。

twitterが流行っているのは知ってますが・・・

いまいちその楽しさが分かっていない、タブチです   とてもめんどくさそう・・・

世界中の人がハマるって、凄いですよねぇ

さてさて、本日は

ちょこちょことブログに登場している、

延喜の分譲地『トレビアン延喜』へ行ってきました

110831_134930.jpg

2区画分の広い土地で、只今着工予定のお家の地縄張りをしてきました

そこへ、社長が登場

社長 『頭にタオル乗せて、今から温泉行くんですか!?』

タブチ『 昨日から熱中症ぽいので・・・』

社長 『帽子が良いよ!麦わら帽子がね!』

じゃと、風のように社長は去っていかれました。。。

そして縄張り開始

今日も太陽がギラギラしてます。

110831_140640.jpg

110831_143456.jpg

110831_135607.jpg

影がないので、直射日光がそのまま当たります

そして、作業中盤。社長が再び登場

110831_141743.jpg

はい!と手渡されたのが、こちら。

110831_144736.jpg
かわいい、水玉の麦わら帽です
まさか、買いに行ってもらっていたとは知らず・・・びっくりしました

ありがとうございます

帽子かぶらせていただきました(^^)

『トレビアン延喜』は乃万小学校前の分譲地です!

残り3区画!ぜひお問い合わせください

<おまけ>

ども、ナベです。割り込みです。

それでは今日のブッチーを激写

ほっかむりブッチー

ほっかむりのブッチー

麦わらのブッチー

麦わらのブッチー

現場カメラマンのナベでした。
(さらに…)

2011年08月30日新築工事| 投稿者:重松建設重松建設
2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)