スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年9月
スタッフブログ

【ビルド便り】日高小学校 教室できました

こんにちは、山下です

結構まとまった雨が降っていますね

今回の台風もゆっくりらしいので、気をつけないといけませんね

さて、日高小学校の教室の工事が終わりましたので少しだけ写真をアップしますね!

ジャーン!

まっさらな黒板!ぴかぴかの床!

ジャジャーン!!

まっさらなドアや窓!

ジャジャジャジャーン!

掃除道具入れや、ランドセル棚も・・・なつかしいですねぇ

耐震改修工事と同時並行で校舎内の教室の改修工事も進んでいます。

また動きがありましたら、ご報告いたします 
(さらに…)

2011年09月15日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

あ、雨が・・・ 

皆さん、こんばんみ、ナベです。

雨がシトシト降ってます。

追い込みだというのに

完成見学会があるというのに

外部の仕事が進まない・・・

\(゜ロ\)どーなっとんじゃい(/ロ゜)/

しばらく天気予報をチェックしてなかったんですが

それにしてもあんまりじゃね

建前の終わった現場はともかく(雨養生すればいいから)

全景②

シートでグルグル巻き

追い込みに掛かってる現場は

そうはいかず

ユンボに乗って折角掘ってるのに

外部配管掘削

この後、どしゃ降り・・・

掘った所は池になっている・・・・

家の中は気にせず作業が進んでるのに

和室造作

2Fクロスパテ入れ

和室入口廻りボード貼り

キッチンパネル貼り

間に合うかどうかは明日からのブログで要チェック

多分、わたしの愚痴が聞ける事でしょう。

<おまけ>

ブッチィーのバリィさんストラップが新しくなりました。

二代目バリィさん

初代のバリィさんと比べると痛ましい感じが・・・

ブッチィーは良い笑顔で笑ってるんですがね

バリィさんストラップ初代と二代目と

色が完全に違うし

鶏冠がヘタレてるし

見るに見かねて誰かさんが買ってくれたようです。

しかし、このバリィさんわたくしの机の周りにも繁殖しております。

机の周りはこんな感じ

ナベsデスク

使いやすいのはこれ

バリィさんカレンダー

書き込みが出来る卓上カレンダー

使いたくて使えない

ヘルメットに貼ってやろうか、怒られるかな~と悩んで未使用のシール

バリィさんシール

まだ他にもタオルだとか、ハンカチとかあります。

確実に増殖しております。

させてんのは私ですがね

ナベでした。
(さらに…)

2011年09月15日新築工事| 投稿者:重松建設重松建設
2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)