スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年9月
スタッフブログ

別宮のお家から。

こんばんはm(__)m

タブチです。

衛星の欠片が街中に落ちてこなくて良かったですよね

ニュースを見ていたら、もっぱらその話題だったので・・・

しかし、また地球に落ちてくる可能性があるようです!こわい。こわい。

さて、怒涛の三連休が過ぎまして

次の現場も見学会が控えております

では本日は今週末に見学会を予定しております、別宮のお家から。。。

クロス屋さんがせっせと壁紙を貼ったり・・・

クロス工事②

設備屋さんがキッチンなどの設備工事を行っていたり・・・

設備

玄関周りにはタイルが貼られておりますよ!!

タイル貼り②

外観は馬越のお家と同じ雰囲気ですが、

玄関のタイルやナラの床材や出窓など。

また違った魅力がいっぱいのお家が完成しそうです

以上。別宮のお家からでした(*^^)

週末の見学会、ぜひお越しくださいね
(さらに…)

2011年09月25日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

【ビルド便り】ホームページ更新しました

こんばんは、山下です

気付けば9月も26日ですね。早いっ!

周りに風邪を引き始めている方がちらほらいます。

これから寒くなるとまた違った悩みが出てきますが、うがい手洗い励行していきましょう

さて、今日は久しぶりのビルドホームページ更新のお知らせです[emoji:v-216]

長く快適に

介護保険でリフォームできます!という内容の部分です。

今年に入って重松建設でも介護保険を利用されて、手摺をつけたり、バリアフリーにされたり

というリフォームが増えてきました。

ビルド村上さんはお母さんを実際に介護されていますので、利用者目線にたった

ご提案がご好評いただけているのかもしれません。

ぜひ、ビルドホームページにも遊びに来てくださいね

 ミスタービルドのホームページはこちらから
(さらに…)

2011年09月25日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)