スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年12月
スタッフブログ

馬越のお家 ナウ がんばれ タブチくん!!

皆さん

   こんばんみ

        ナベです。

今日は昨日の配筋検査の様子をお送り致したいと思います。

そう、今日のタイトルに書いてある通り、主役はブッチーでっす。

最近、ようやくわたくしにも心を開いてくれるようになりました。

勘違いかもしれませんが・・・

ブッチーも入社二年目

まだまだ、新人勉強中な訳です。

そりでは行ってみましょう。

まず、検査を受ける前に自主チェックをするわけですが

余裕のヒガキドン (1)

約1名、気楽な人がなんでやねん

ヒガキドン  「だって、今日の担当私じゃないもん。」

ヒガキドン  「さぁ、ブッチーどんどん写真撮ってって。」

ブッチー   「・・・ハイ。」

なにゆえ、そこで一拍あけて答えるんだろ

余裕のヒガキドン

・・・・なんなの、そのピースサインは

そこでまたもや闖入者が

またまた闖入者

にゃおん

またまた闖入者 (2)

にゃおん

またまた闖入者 (1)

にゃおん

君の姿を見てると癒されるんだけど・・・

土間を打った後の   足跡だけは残すなよ 

さて、配筋チェックに戻りましょう。

そして、ブッチーが配筋位置のチェックをしていると

配筋検査 (1)

 きらーん

指導を受けるブッチー (2)

教育的指導

またもや

指導を受けるブッチー (1)

教育的指導

おまけに

指導を受けるブッチー

教育的指導

・・・ヒガキドン

・・・いい小姑になりそうだよ

そして、何やかやで検査も始まり

配筋検査 (6)

配筋検査

配筋検査 (7)

無事、終わりました。

女性三人集まると・・・かしま・・・・・

イヤイヤ、花があっていいですね~アブナイ、アブナイ

ナベでした。
(さらに…)

2011年12月06日新築工事| 投稿者:重松建設重松建設
2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)