スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年12月
スタッフブログ

【ビルド便り】日高小 すっきりしました

こんばんは、山下です 

早いな!とか言ってたのにクリスマスケーキの予約が回覧されたりしております 

2週間後は天皇誕生日ですからね、油断大敵!

日高小の耐震補強工事、足場が取れたそうです。どうぞご覧ください 

足場が

野球ネットの裏手もさっぱりしました。

取れましたっ!

Mの字が階によって違うということも、足場が取れてはじめて分かりました!

工事中、半分お借りしていた運動場もきれいに整地してお返しします

* 早めのおまけ *

今日はおまけ多めにつき、さくっとコーナー始めますよっ!まずは、こちらのお宝写真をドウゾ 

日ハム背番号41といえば・・・!

愛媛マンダリンパイレーツから日本ハム ブルペンキャッチャーとして移籍された

梶原さんがご結婚の報告  にお見えになり、

その際に日本ハム選手のお土産としていただいた 稲葉選手のサインボール  です!

こんなにおいしいブログネタをいただきながら、野球のことはとんと疎いので、

インターネット [emoji:v-216] でちょっと調べてみましたところ、テレビで拝見したことありました~!

ワールドベースボールとか!?日本代表でしたよね!

個人で北海道へ恩返しするプロジェクトを立ち上げていらっしゃるそうです。

→ 稲葉選手 プロフィール

→ 北海道へ恩返しするAiプロジェクト 公式ホームページ

→ 北海道日本ハムファイターズ 公式ホームページ

梶原さんは、重松建設がマンダリンパイレーツ後援会に入っているご縁から

これまで何度かご挨拶にお見えいただいたのですが、前回は木田投手のサインをくださいました!

木田選手は、『かっとばせキヨハラくん』以来親しみをこめて存じ上げております。

あの当時のプロ野球選手の年を軽く追い越してしまったなぁ・・・(しみじみ)

梶原さん、いつもありがとうございます!末永くお幸せに 

続きまして、オチ画伯の新作3つドドーンとどうぞ。

飛ばしすぎ

違う意味で飛ばしすぎ

萌

鼻提灯飛ばしすぎで、お酒の勢いに飲まれっぱなしで、がま口に軽く挟まれた3部作・・・

いろんなお話が出来そうです・・・
(さらに…)

2011年12月08日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

取材を受けるの巻~エノキくん~

こんばんわ。ヒガキどんです

今日から寒さが本格的でな。。。

今日は水溜りの中にずっといたので、

靴の中が、しっとり濡れて冷たいです

冷え性なのに、足が冷えるとさらによくないです。。。暖房で乾かそー

さてさて、今日は何やら会社にカメラマンが来て、取材やら写真やらとってましたYo!

取材されているのは、この人
1107 集合写真

今年の新入社員の榎君です!

何の取材だろ~???

野次馬のように付いていくと、会社をバックに写真を撮られるエノキ君♪

111209_143301.jpg

ガッツポーズでもしてくれるのかと思ったのに。。。残念。

何に載るのかというと、

111209_144450.jpg

榎君が卒業した『大原簿記公務員専門学校』の学校のパンフレットだそうです!!!

卒業生はこんなに立派に働いてますよ~とね☆

卒業生の中から、選ばれたんですね♪スンバラシイ~

中を見てみると、何やら見たことある子が!

えのきくん

去年のパンフレットにもすでに載ってたのね

これまたスバらしい~

若いうちに、資格は取ることですね!頭がフル回転する間に。

パンフレットの出来上がりが楽しみです☆
(さらに…)

2011年12月08日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)