スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年12月
スタッフブログ

【現場チェック】唐子台のイノス

こんばんは、山下です 

昨日は皆既月食、きれいに見えましたね~!

寒かったので、赤い月になったところで離脱しましたが、

月とは反対に星がどんどん明るくなっていくのが印象的でした。

今週の現場チェック 2つ目の現場は唐子台のイノスをお届けします 

収納付きました

キッチンの収納が取り付けられておりました!

その他の部材も到着して、これからの取り付けを待っているところです。

照明 予定位置

照明の取り付け予定位置もきれいに準備されておりますっ!

階段見上げてみました

階段部から上を見上げると、サンルーム越しの柔らかな光が差していました 

手摺もぐるりと

手摺が付くと、大きなものを運ぶ工事はもう終わったんだなぁ~と思います。

建具もびしっと

2階はクロスの施工と照明がついたらもうすぐにでもお部屋になりそうです。

寒い毎日ですが、工事ラストスパートです~ 

* 今日の画伯コーナー *

おまけコーナーから独立させてみました、画伯のコーナー!

まさに今が旬なイラストですよ。

旬を逃がしません

山下もお歳暮に愛媛のみかんを送ろうかなぁと考え中です 
(さらに…)

2011年12月10日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

今日の会社は。

こんばんはm(__)m

私も皆既月食見ました~

と、言っても。

22時過ぎに外に出て、おぉ!欠けてる!欠けてる!と確認した後、

寒い。寒い。と中に入っちゃいましたが

満足!満足!!

それよりも、昨日貰った大きなシイタケを焼く方に必死だった

タブチですとてもおいしかったです

花より団子です

12月に入ってからは、カレンダー配りなどで会社を出る機会も増えるので

日曜日だと会社に人が少なくなります。

夕方になって、外の用事を済ませた社員さんがどんどんと帰社

ふぅ。ちょっと一息。海苔でも?

111211_181446.jpg

一回食べると、止まらなくなるこの海苔は。

社長からのお土産のようです。

111211_181613.jpg

あっと言う間になくなりました!!

そして、会社のクリスマス仕様第二弾!

111211_182711.jpg

正面入り口にツリーが設置されました!

着々と会社がクリスマス仕様になっていきます!

で。

前にブログで、『ケータイ係長』が会社で人気!!

と綴ったのですが。

そのケータイ係長もクリスマス仕様に!

111211_182920.jpg

純和風なお家にツリーがマッチしています。。。

でも、なぜか自分の携帯にはツリーが出ない。

ずっと、夜ごはんの映像です

携帯まで『花より団子』仕様な気がしてならない

タブチでした
(さらに…)

2011年12月10日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)