スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年12月
スタッフブログ

#

2011年12月16日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

【ビルド便り】おまけの日 今週の花

こんばんは、山下です 

気付けば今年もあと2週間! 

この2週間の間に、クリスマスと年越しというビッグイベントが2つもあって、

なんだか半ば 祭り状態 な気がします 

浮かれた気分で事故とか起こさないように注意しなくてはっ!

さて、今日は久しぶりのおまけの日ブログにしちゃいますね。

松本町のエーンさんにお届けいただいている今週のお花のご紹介です。

ゴージャス

入り口ウェルカムボードに飾られたお花がすっかりクリスマスムードです!

不動産部の北さんは「お正月までいけるアレンジだよね!」と言われていました。

たしかに、ゴールドがお祝い気分を盛り上げてくれそうです。

大きなガーベラ

打ち合わせスペースにも、少しずつお花を生けていただいています。

今週は大きなガーベラ!

こちらもクリスマスムード

受付カウンターには背の高い花瓶に、これまたクリスマスっぽいアレンジが 

毎週、お花と一緒に何のお花を生けたかカードで教えていただくので

花言葉

こんな風に、花言葉も添えてカードにしております。

寒くなると花のもちがよくなるのが嬉しいです 
(さらに…)

2011年12月16日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

工事も追い込みです。

こんばんわ。ヒガキどんです

日本列島、真冬並みの寒さだそうですね!!!

そう聞いてて、構えて朝来たんですが

意外と風がなくて、想像よりかは耐えれました☆

さて、唐子台の現場はですね、

来週のお引渡しに向けて、ラストスパートです

玄関横収納の棚が付き

玄関収納可動棚

和室の収納の建具が吊り込まれ

和室建具

ベランダの仕上げが、防火仕上げになりました!

ベランダFウォーク仕上

外では、外構工事がどんどん進んでおります。

来週早々には土間コンクリートを打設できればと予定中です♪

今日のおまけ

111217_182422.jpg

誰かとケンカでもしたんですか???

と、まわりから質問の嵐のブッチィー。

両こぶしにばんそうこうってて(汗)

ブッチィー「午前中、外でしばらくお客様とお話してたら、しもやけになって切れちゃったんです。。。」

なんとまーーー!!!かわいそうに・・・

ヒガキ「外におるときは軍手でもしとったら???」

・・・

夕方の、基礎チェックに現れたブッチィーの手は軍手がはめられてましたとさ・・・。

おしまい。
(さらに…)

2011年12月16日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)