スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年12月
スタッフブログ

【ビルド便り】栄町のリフォーム

こんばんは、山下です 

先日九州の家族にクリスマスカードを送ったのですが、今日23日が祝日で、

クリスマスイブとクリスマスは土日だったんですね~! 

・・・離島の祖母には、クリスマス明けの月曜日に届きそうな気がします  電話しとこうかな・・・

来週の土曜日はもう大晦日!同時並行でラストスパート中の現場ばかりなのですが

先日、栄町のリフォームが完了しましたので、少し写真をアップします 

ビル内部のリフォーム

今治市の街なか、栄町のビルリフォーム工事です。

日当たり良好

内部の改修工事ということで、以前からあった物も大切にしつつ、

天井・壁・床と張り替えました。

トイレもきれいに

トイレも、内装全面と設備を新しくしました。

そして、こちらの物件の目玉はこちら。

畳を敷かれて

この後 畳を敷いて、このお部屋は道場になるそうです!

道場になるんだそうです!

合気道の道場、とうかがっております。

道場開設のあかつきには、ブログでもぜひご紹介させていただけたらと思います 
(さらに…)

2011年12月22日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

馬越。建前。  なう!

こんばんわm(__)m

田渕です。

今日は今年一番の寒さです!!!と

朝の天気予報でお姉さんがおっしゃってましたので

色々とさらに防寒対策を強化しました

雪も降りそう!とのことで

ハラハラ。ドキドキ。

の一日でしたが

無事に馬越のお家の建前が行われましたー

しかも、日中は良いお天気でした

111223_091613.jpg

風もなく、大工さん達もどんどん作業!作業!

では。

写真でお楽しみ下さい(^^)/

111223_080543.jpg
一階の柱を立てていきます。

111223_083912.jpg
梁や金物もきっちり入れていきます。

111223_095413.jpg
二階の床を貼ったら、二階の柱・・・

111223_161843.jpg
最後は屋根のパネル。

111223_142000.jpg
一日でドーンと建っちゃいますよ!

これから、どんな外観のお家になっていくのか

こちらもお楽しみに~
(さらに…)

2011年12月22日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)