スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年12月
スタッフブログ

【ビルド便り】日高小と外壁リフォーム

こんばんは、山下です 

ここ通日の寒さに、すべての衣類の裾という裾をしぼってしまいたい欲求にかられて困ります。

今日はアームカバーをして外に出たら、少しのすき間から風が入る入る!

ゆるめのゴムを見逃さない、容赦ない寒さです 

今日は、日高小学校の写真をまずアップしますね。

冬の小学校

落葉樹の枝のシルエットが映える!耐震補強(Mの部分)がきれいに仕上がりました。

半分お借りしていた運動場や、大きな車が出入りするための仮の道路などを

全て元に戻す作業をしています。

年内に現場を仕上げて、これから怒涛の書類の仕上です 

お次は、桜井の外壁リフォーム工事の様子です。

足場が取れました

足場が取れてすっきりしました!

毎回書きますが・・・すっきり!

今回はメーカーの15年保証がついている塗装工事なので、メンテナンスも安心です 

年内までの工事が続々と仕上がっております  監督チームの皆さんお疲れ様です 
(さらに…)

2011年12月25日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

ニューフェイス。

こんばんはm(__)m

昨日はせっかくなので、鳥食べました!

しかも国産

ぷち。贅沢な気分に浸っていた

タブチです。

本日の会社は、ニューフェイスな方々であふれていましたよ

111226_145049.jpg

不動産&ビルド&イノス・・・

働く部署はそれぞれ違いますが

せっかく同じ時に入社されるので、

仲良く?切磋琢磨して頑張ってください~m(__)m

あんまり会話がないと、

『あんたたち同期よね!?

とつっ込まれるかもしれません。。。はは

そろそろ年末年始。

『よいお年を~。』という言葉もちらほら聞こえてまいりましたね。

会社も一気にお正月ムードへ。

各現場も安心して年越しが出来るよう

今週もばたばたと動いております!

その様子は、また後日!

タブチでした
(さらに…)

2011年12月25日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)