スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年12月
スタッフブログ

【ビルド便り】お引渡しとニュー現場

こんばんは、山下です 

今日が仕事納め、というところが多いのでしょうか。

おつかいで書き損じ年賀ハガキの交換に行ったところ、郵便局もなんだか慌しかったです 

さて今日は、一つの工事が終わってお引渡しでした!

Red!

赤いキッチンが主役のLDKの改装工事です。

ピカピカフロア

前回の写真ではフロアが養生中でしたが、ピカピカフロアがお目見えしました。

和紙クロスの質感と電気の色で、あったかLDKに[emoji:v-387]

オール電化工事スタート

続きまして、オール電化システムの工事がスタートしました。

年をまたいでしまうので、まずはエコキュートを置く土台の工事から取り掛かります。

オール電化の試算も承っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

* おまけ *

年末のご挨拶は今日がピークでしたが、ナベさん懇親の丸太ベンチが納められた

シクロツーリズムしまなみさんよりオリジナルタオルをいただきました!

オリジナルグッズ

手ぬぐいタオルということで、薄手なのに吸水性ばっちりだそうですよ!

旅行とかかさばらなくていいですよねぇ。素敵なタオル、ありがとうございました~ 
(さらに…)

2011年12月27日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

増築の現調とカレンダー配り

怒涛の年末、いかがお過ごしでしょうか。

ぱらぱらと休暇に入る社員も現れておりますが、私は今年は明日までお仕事です。

こんばんは~オチです。

はな

寒い季節は寒い季節の花が咲く。

花の見事なお庭をお持ちの方の家で撮らせて頂きました。

会社の前の花壇も更地と化していましたので、北さんがまた何か植える用意をしているようです。

楽しみです。

専務出動

先日、増築現場の現調に行ってきました。

増築する為には、既存の家屋の図面が必要になりますが、それが無い場合は、

図面の作成から始まります。

今回は専務も出動して、たくさんの人で一気に測量してしまいました。

着工は年明け。

またブログでも進捗をお届けします。

海

カレンダー配りも大詰めの大詰めです。

今日は土佐っ子の竹村さんとカレンダー配りに行ってきました。

「海めっちゃ静かですね!(°∀°)キラキラ」

太平洋の人から見ると、やっぱり瀬戸内海は穏やかなんですねー。

橋

しまなみ街道は、私が中学生の頃開通しました。

遠足で、まだ車が走る前の道を歩いたことがあります。

下から見るより、めちゃくちゃ距離があって大島まで行くのが大変でした。

おむかれー

…で、今日はお昼を挟んでのカレンダー行脚でしたので、お昼ご飯は別宮町のフェニックスさんへ。

安い!うまい!多い!がご自慢のフェニックスさんの、オムカレーとオムライスを注文。

男性にも満足の量だと思います。

私たちはさすがに量は控えめで(^^)

おむらいす

昔ながらのケチャプライスのオムライス!おいしかったです!

オムカレーもオムライスも驚きの400!Σ(°∀°)

大変お財布にもおいしゅうございました。

さー、工事現場は、明日が仕舞いです。

ブログの締めはNABEさんにお任せしますので、後はよろしくお願いします( ̄∀ ̄)~♪
(さらに…)

2011年12月27日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)