スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年12月
スタッフブログ

【ビルド便り】日高小学校 完了!

こんばんは、山下です 

今日から年末のお休みの方が少し増えて、なんだか寂しい感じで仕事をしましたが、

山下も明日からロング休暇をいただきます 

仕事の出来る方は、きちんと日ごろから段取りをして、最後の日には少しの仕事と

机周りの片付けだけ・・・なんて感じなんでしょうかっ!?

私はいろんな方に助けていただきながら、やっとゴールが見えてきた感じです 

さて、ゴールといえば!日高小学校のきれいな写真が届きましたのでアップしますね。

いいカメラです

なんということでしょ~う!グラウンドもすっかり整備されて、きれいな状態に

戻りました。もちろん耐震補強のブレースがしっかりついた状態で、です!

いつもは携帯のカメラの写真ですが、本式のカメラはやっぱり違いますねぇ~!・・・って

写真が小さすぎてあんまり伝わらないでしょうか 

現在、21時25分、まだ半分くらいの方が残ってお仕事されています。

皆さんにただよう同士感なのか、お菓子が回ってきました!

同士・・・

ありがたや~  私はといえば、お回しできるものが何もなく。

お、お土産、徳島と福岡の買って帰ってきますね!

いろんな方に助けていただいて、今年も無事終わろうとしています。

ブログでアップさせていただいたお施主様、業者さん、社内の皆様、厚く御礼申し上げます。

また、ブログに遊びに来ていただいた方にも御礼申し上げます。

よくばって     両方まねいちゃいます

重松建設は1月1日から3日までお休みをいただきます。

健やかまねき・穏やかまねきで、いいお正月が迎えられますよう・・・
(さらに…)

2011年12月28日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)