スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年1月
スタッフブログ

番外編 お土産紹介の巻です。

明けましておめでとうございます!

お久しぶりです。オチです。

年が明けて、会社にはお土産があふれています。

長期休暇中に、いろいろとお出かけしたみたいですねえ。

私は県外に出た友人を迎えて、吹揚神社に初詣に行ってきました。

初詣の後、次にどこへ行こうか相談していたら、なぜか1時間後にとべ動物園にいましたが。

新年早々白くまピースのサービス精神旺盛なセクシーポーズに癒されてきました(´∀`)

希 望 の 島

希望の島!!

ドドン!!

サービス精神旺盛なヒガキさんはカメラを向ける前からポージングしていました。

撮れと言わんばかりの笑顔が少し悔しかったので、加工してみたらやり過ぎた様な気が少しします。

中島産

希望の島みかんジュース。

松山市にある島、中島で作られたみかんを使ったジュースだそうです。

不動産の次期新入社員・松本さんが持ってきてくれました。

ヒガキ「甘い!」(°∀°)キラキラキラ

松本さんありがとうございました~!

今日まで、冬休みを活用して、次期新入社員の学生3人がバイトに来ていたんです。

春になったら、がんがんブログにも登場してくれる事でしょう!

七味

こちらも頂き物です。

七福神のあられなので、七つの味があります。

バター味をいただきました。おいしかったです!

すいーとぽてと

こちらは山下さんのお土産のスイートポテトタルトです。

引き出しにしまって楽しみに取ってあります。ふふふ。

写真撮った後もなぜか机に新しいお菓子があるという、お土産祭りな新春です。

明日からはまたまじめなブログに戻る予定です。(´д `;)

今年もよろしくお願いします。

良い年でありますように。
(さらに…)

2012年01月06日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

【ビルド便り】外構工事 完成しました

こんばんは、山下です 

大方予想はしていたのですが、年末年始はあっという間に終わりましたねぇ・・・

でもしっかりエネルギーの充填が出来ましたので、今年もばりばり頑張ります 

さて、年末寒い中現場が動いていました玉川の外構工事、完成写真が届きました!

立派な外構です

外構工事は日々の暮らし方やお庭の広さ、防犯などこれまた考えることが沢山ありますね。

お手入れのしやすさももちろん大切です。

お手入れのしやすさも

もちろんこれから新しい植物を植えることも、レイアウトを変えることも出来ます。

エクステリアは取りかかりやすく、イメージもガラリと変わりますね!

* おまけ *

山下の冬休みの写真をいつものようにアップさせていただきます。

大麻比古神社

年末年始は徳島に帰省しました。暗いうちに初詣とご祈祷までしてもらいましたが、

なんとまた厄年がまわってくる!という事実を知りました 

年明け福岡の実家にも帰省して、お友達のちびっこたちにバリィさんをしっかり布教し、

ちびっこたち

(ストラップがよく弾む!と別の意味で大うけしました)

国立博物館

九州国立博物館で“細川家の至宝”を拝見して帰ってきました。

メールやインターネットでいつでも連絡が取れるような昨今ですが、

やっぱり直接会ったり、出向いたりするのはいいなぁと感じた冬休みでした。
(さらに…)

2012年01月06日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)