スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年1月
スタッフブログ

【現場チェック】延喜のイノス

こんばんは、山下です 

天気予報によると、今晩からぐっと冷え込むそうですよ~ 

水・木・金曜日が最低気温マイナスになりそうとのこと。

まだ予報があるだけ心構えも出来ますが、あとこの山が何回あるのかな~と思ったり。。。

でも昨日の帰り道、どこからともなく花のかおりがしてきました。

真っ暗で、どんな花なのかもわからなかったですが、ちょっと春っぽさを感じて

ウキウキしました!待ってるよ、春! 

現場チェックレポート、今日は延喜のイノス編です 

糊づけマッシーン

ババーン!いきなり登場させてみました、クロス糊付けマシーンです。

クロスの施工が始まって、現場はお引渡しに向けてラストスパート期間に入りましたっ。

シックな貼り分け

こちらトイレのクロスなんですが、一面だけ貼りわけると奥行きが感じられるようになりますね。

基礎もきれいに

外部では、左官屋さんが基礎のコンクリートをきれいにしてくれていました。

勝手口の土間

勝手口の土間も2段きれいに仕上がっております!

もうあと一息です!

* 今日の画伯 *

画伯による、鬼です。

節分ももうすぐ

ちょっと泣いた赤鬼風?
(さらに…)

2012年01月22日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

重松建設 ちょっと一息。

こんばんわm(__)m

タブチです。

うっかり、風邪気味です

今週はさらに寒いらしいですし・・・

インフルエンザも流行中らしいですし・・・

体調管理には気をつけなければ。

さてさて。

今日はこちらを紹介します!

じゃん!!!トリプルバリィさん
120123_192226.jpg

②は散髪、スッキリ。不動産の西山君デスね!

が持っている・・・こちら!

120123_193452.jpg

B級グルメフェスタ、今治ABC祭りです!!

今や大人気の『焼き豚玉子飯』はもちろん、

『蒜山やきそば』とか『富士宮焼きそば』などなど

世間をにぎわすグルメが来月、今治に集結するようです

今から楽しみですねぇ。

『明石焼き』の食べ方で、ちょっと議論もヒートアップ。

120123_193347.jpg

たれを付けてダシ汁に入れてたべてもおいしいですよ~(*^^)

ちょと一息な会社の一コマでした。
(さらに…)

2012年01月22日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)