スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

イノスミーティング in 今治の重松建設 屋上庭園

こんばんわ。ヒガキどんです

のどが痛くなってきました。。。

なぜだか、のどが痛くなればなるほどおしゃべりになるワタシ

なので、どんどんしゃがれた声になり、

そのうち、「酒やけ???」と言われるまでに!

早めに、のどを潤わせます☆

昨日は、月1回のイノスグループ愛媛東支部のヤング!?イノミーティングでした。

いつもは新居浜でしているんですが、

今回はなんと!

今治で行われました!!

今回は、今治市国分『夢が丘』に完成した『屋上庭園のある家』を見学してもらいました。

早速、屋上に上がってみんなで見たんですが

昨日があまりにも寒くて、

ずっと居れず、

結局、暖房のある1階リビングにみんな集まっちゃいました☆

120125_152632.jpg

みんなの興味は、『軟水』に集中!!!
(詳しくはミウラの軟水HPへ→クリック!

120125_151808.jpg

軟水専用洗剤で手洗って実験していました☆

見学のあとは、みんなで営業の進行状況を確認・相談をして、

お待ちかねの!

新年会です!!

120125_202713.jpg

みんなで、今年もイノスを盛り上げようと

楽しいお酒の会でした。

120125_202010.jpg

ナベさんが、写真をパシャパシャ撮り始めるもんですから、

ついつい乗ってします。。。

120125_202048.jpg

自分が写ってないと気づいたのか、

頑張って、自分撮りするナベさん。

女子高校生のように自分撮りを研究しているんですよこの方は。。。

さすがです

みんなで親睦も深まって、

今年もイノスグループ愛媛東支部、頑張りますよー!!!

それでは、また。

2012年01月25日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)