スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年1月
スタッフブログ

【今治の工務店】特建チームです!

こんばんは、山下です 

インフルエンザが流行っているそうですね!

社内もインフルではないですが、マスク姿の方がちらほら・・・

みんなお忙しい方ばかりなので、心配です 

立春が寒さのピークと聞きました。もう少し、もう少しですっ!

今日は、ビルドに新チームが発足しましたので、ご紹介します。

らしくなりました

ジャジャーン! その名も“公共・特建工務部”です! [emoji:v-512]

一級建築士の山本さんと、一級施工管理技士の鴨頭さんが公共工事をはじめとした

大きな工事を専門に扱われるということで、この度3階にお引越しされました。

連日、業者さんが見積の打合せなどにたずねてきてくださるのですが、

3階のこちらのお部屋までよろしくお願い致します [emoji:v-436]
(さらに…)

2012年01月27日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

馬越のお家と一人旅。

こんばんは

タブチです。

今日は、初!1人で松山 in山道でした。

最初は後ろに車がいなかったので、

何とかくねくね道を運転していたのですが・・・・

途中、後ろにスポーツカーが登場

これでもかーと言うほど、

追いかけられて、必死過ぎてあんまり記憶がない

という・・・ほろ苦い山道デビューでした。

帰り道は眠気との闘いでしたが・・・

事故しなくてよかったです~。

さて、今日は馬越のお家の様子です。

120126_101637.jpg

じゃん。二階に壁のボードが貼られました。

階段取付開始

じゃん。階段の施工が始まりました。

p

じゃん。二階のフロア材も貼り始めました!

今週のこちらの現場は、見に見えて変化のある一週間でした(*^^)

どんどんと内部の造作が進んでおります。

写真を撮るのも楽しかった

タブチでした
(さらに…)

2012年01月27日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)