スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

イノスの家 一日に密着。

こんばんはm(__)m

タブチです。

今日は一日、ヒガキさんと一緒に現場から現場への旅に行ってきました

なので、行った順にどんどんと現場の状況をお伝え致します。

『そろそろ1t乗ってもらわないとねー

と言われたんですが・・・

『1回の1tよりも、3回の軽トラを選びます!!』と、必死に訴えて・・・

1tを運転してくれているヒガキさんです。

120130_103307.jpg

あ!やっぱり、座席よりもヒガキさんの頭の方が低いみたいです

まずは馬越のお家へ。

階段施工
階段が施工されました!これで、安心して2階に行けます!

荷物を運んだり、降ろしたりしながら・・次は延喜へ

延喜のお家は完了検査がありました。

120130_121142.jpg

収納がいっぱいの素敵なお家が出来上がりました。検査も無事終了して・・・

次は港の前の現場へ

全景

こちらは、お隣の外壁工事が進んでいます。今日は板金屋さんが寒い中作業してくれていました

そして、最後に夢が丘へ
配筋状況①
こちらの現場は、ちょうど鉄筋を組んでいく作業が終わっていました。

まだまだ基礎工事の段階ですが・・・こちらは大きいお家が建ちそうです!

さて、ここで一旦会社に帰り。。。タケムラさんも合流して、郷桜井へ

新しい現場の地縄を張りに行って来ました。
120130_160706.jpg

120130_162055.jpg
寒かったのでフードをかぶったヒガキさんをタケムラさんが激写していました!とんがっています!

今日も1日、お疲れ様でした~

おまけ。
120130_143028.jpg

やっぱり、後ろからでは見えないようですヒガキさんが運転中です

タブチでした!

2012年01月29日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)