スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年2月
スタッフブログ

【おまけの日】制作の現場

こんばんは、山下です 

今日は久しぶりに空気にうるおいを感じました。

気温も3月並みなんて言ってましたが、まだ油断は禁物みたいですね。

8日にまた寒さの山があるみたいですよ~ 

さて今日はおまけの日と題して、いつものコーナーをバージョンアップさせますよ!

最新作

書類に埋もれている図 by画伯です。

耳と耳の間にも書類、はさまっています。

重松建設の見学会やイベントの手描きDMはすべて画伯の手によるものですが、

実のところ27歳のうら若き乙女です 

ただ今ダイレクトメールを作成されているようで、途中経過を激写してみましたっ 

制作の現場

おおまかなレイアウトを考えて、一つ一つのポイントがわかりやすいように

文字やイラストを使って作成されている様子は、もはや職人の域!

相当集中されているので隣席のナベさんが話しかけて びっくり!なんてこともあります。

あれがっ!!!

渾身の作品にズームアップしてみました!なんだか情報が満載のようですっ!

完成のあかつきにはまたブログでもご紹介させていただきます!!!お楽しみに 
(さらに…)

2012年02月05日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

イノスの家 馬越のお家

こんばんはm(__)m

タブチです。

昨日、テレビで『貧困女子』が増加中というニュースをみました

なんでも、

東京で一人暮らしをしている女子の大半が、この『貧困女子』に当てはまる・・・

と言う、何とも深刻なニュースだったんですが。

その女子の暮らしぶりが、何とも涙ぐましい節約生活をされていたので

ちょっと自分の暮らし方を見直そう。。。と思った次第です

東京は家賃倍ですからねぇ。恐ろしい。。

さてさて。

今日は馬越のお家でついに!

足場が外れました

足場解体

正面のモールが特徴の洋風な外観です

二階のバルコニーは上に屋根があって便利です

しかし、この足場。

やっぱり相当重いようで・・・

足場屋さん達の『よいしょー!』と言う声がしきりに聞こえてきました。

120206_151753.jpg

一度に運ぶ量も相当ですが。。。

何にせよ、今日は雨じゃなくて良かったです!!

タブチでした。
(さらに…)

2012年02月05日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)