スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年2月
スタッフブログ

【今治の工務店】新春特別モーニングセミナー

こんばんは、山下です 

今日は雪がちらついていましたね 

今晩もぐっと冷え込むようですよ~!春、待ってるよ~! 

昨日の桧垣さんブログにもありました、倫理法人会 愛媛県全体のモーニングセミナーに

3:30起きで行ってきましたよう!

ほぼ満月

お月さまは今朝の7時で満月だったそうなので、これは満月寸前のお月さまの明るさです。

・・・午前5:45。

浮かび上がるバス

暗闇に浮かび上がる愛媛バスさんに乗り込んで、ひめぎんホールへ。

6:13の会場

しつこく書きますが、これ午前6時の様子です。

県内全域の倫理法人会から千名近い方が集まっていらっしゃいます。

音響とか

大きなホールはエントランスだけでなく、音響などもしっかり考えられているので

どんな意図があるんだろうなぁと思って眺めたりします。

ちなみにひめぎんホールは、丹下健三氏の設計なんですねぇ。ウィキペディア便利・・・

モーニングセミナーでは、現実に目をそむけず、危機にしっかり立ち向かっていこうという

お話でした。

ちなみに来週は今治市の倫理法人会主催で、3.11の震災で津波に7キロ流されながらも

生還された方がモーニングセミナーの講師でいらっしゃいます。

国際ホテルにて6:30~ですので、2/15ご興味のある方はぜひどうぞ!
(さらに…)

2012年02月07日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

長い一日です。

こんばんはm(__)m

タブチです。

今日は寒かったですね~

昨日との気温差-5℃!

寒暖の差が激し過ぎます。。。

今日は午後から、市内でも雪が降りました

さて。

今日は朝が早くて、一日が長いのです・・・

もちろん、その理由はこちら。

120208_060259.jpg

松山にて1000人モーニングセミナーでございます!

120208_060321.jpg

たくさんの方が参加されていました!!

で、自分も頑張って早起きをした訳ですが。。。

そこまでは良かったんですが。。。。

着いて。話を聞いて。また出発。

バス酔い者には過酷な松山への旅でした

ちゃんと薬も飲んだのに。残念です。。

さて、気を取り直して馬越のお家。

足場が取れた、スッキリ写真を公開しましょう!

全景

素敵な洋風のお家です

内部もどんどん作業中です!!

おまけ。

朝、机に。

120207_194728.jpg

既にラミネート済みです。。。

バリィさん、選挙に投票出来ますね~
(さらに…)

2012年02月07日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)