スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年2月
スタッフブログ

【現場チェック】常盤町の現場

こんばんは、山下です 

少し気温が上がったとはいえ、まだまだ冷えますね。

職場体験の中学生がジャージで外にいるので、ジャージの下に何枚着ているのかなと

心配になりました。・・・ヒートテックなの?

越智さんや田渕さんのブログにもあるように、元気な中学生が3日間の体験を終え

先ほど帰って行かれました。簡単なアルバムを作ってお送りしますね~ 

ここも常盤町なんですね

さて、今日は現場チェック 冬空の常盤町編です。

先週の外壁屋さん連係プレーから一週間経ち、外壁もきれいに施工されていました。

外壁はれました

敷地が角地のため非常に目立つのですが、現場は非常にきれいにされておりました。

整理整頓

ひいてみてもご覧の通り~

きれいな現場です

これから地鎮祭がとりおこなわれ、いよいよ新築工事に入ってまいります!
(さらに…)

2012年02月09日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

職場体験 ラストです(*^^)

こんばんはm(__)m

タブチです。

今年の冬は、湯たんぽが活躍しております

一度使いだすと、なかなか手放せず。。。

今や寝る時の必須アイテムです。

それを、昨日は眠気に負けて使わなかったら

逆に寒くて寝れない・・・と言う悪循環にはまりました。

寝不足です

さてさて。

今日は、三日目の職場体験の様子です。今日でラストです!

せっかくなので、夢ヶ丘の屋上庭園があるお家も見学へ。

120210_100525.jpg

そうですよね。とりあえず、座りますよね。

大きいソファなので、悠々3人も座れますね!

景色も堪能して頂きましたよ

120210_100412.jpg

さあ、本日の現場はこちら!

120210_100609.jpg

大きい夢が丘のお家です!

基礎の型枠を外すお仕事の手伝いをしてもらいました~

120210_102553.jpg
120210_103532.jpg
120210_130702.jpg

今日はちょっと暖かくて、作業しやすかったのではないでしょうか?

なにわともあれ、この三日間お疲れさまでした~!!

あ、もう一方いらっしゃいましたね

120210_133202.jpg

お疲れ様です!顔が面白いです!

タブチでした
(さらに…)

2012年02月09日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)