スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年2月
スタッフブログ

イノスの家 夢が丘のお家②

こんばんわ。ヒガキどんです

今日は寒い寒い寒い寒い!!!!

お昼に、外でたら雪がちらついてました。。。

2月中旬過ぎたのにぃ。。。

早く暖かくなればいいなぁ~

昨日から、土台敷きが始まった夢が丘のお家ですが

今日の状態。
120217_145923_20120217200129.jpg

思いの外、広いので進んでないように見えますが

かなり早く進んでますよ!これは。

いつものお家の規模の2軒分ですからね~☆

明日で断熱材が入るかな。

さぁ、来週は建前です!!!

頑張るぞーーー

おまけ

初作業着

120217_170009.jpg

ニューフェイス竹ピーです。

お願いします!

ワタシと似てます。

120217_160849.jpg

ちっちゃさが。。。

では。
(さらに…)

2012年02月16日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

増築の現場より

全景

増築の現場が始まっていますー。

この間、西中生が片づけを頑張ってくれた現場です。

増築部分

お庭に6帖間を増築します。

寝室を2階から1階に移したい、というご要望によるものです。

年月とともに、住まい方は変わってくるという事ですね。

捨てコン

今日は、捨てコンという、基礎を作る準備の為のコンクリートを打ちました。

明日から、基礎の型枠を組みます。

新しいお部屋がこれから出来上がっていきます!

こちらのお家には、ご趣味が植物を育てる事だそうで、たくさんの植物が風に揺られています。

赤い実

赤い実がなってたり、

水仙

水仙の芽が出てたり、

多肉植物

寒さにも強いらしい多肉植物が元気に育っていたり。

冬だからお庭の手入れもお休みですねーなんていう話をしておりましたら、

冬は冬で、土を作ったり、草木、特にバラの虫退治などなど、する事は目白押しだそうで。

うわー、すごい、やることは無限にあるんですね。

また暖かい季節が楽しみです。
(さらに…)

2012年02月16日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)