スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年2月
スタッフブログ

【現場チェック】夢が丘のイノス

こんばんは、山下です 

毎日寒いなぁと思っていますが、雪が降ったりちょっと風があったりすると

「あぁこれまでの寒さよりももっと上があるんだ~  」と思い知らされます。

昨日の夜はその思いををひしひしと感じました。

来週は少し春を感じられる陽気になりそう、なんだそうですよ! 

さて、昨日雪が舞う中行ってきました現場チェック。まずは夢ヶ丘のイノスから 

職人さんがいっぱい

上棟を控え、大工さんに足場屋さん、基礎屋さんと沢山の方がお仕事されていました。

あちらも~

広いので、写真が1/2ずつ分割になってしまいます。 あちらと・・・

足場部材もたくさん

こちら。 足場屋さんは手際よく部材を運んで組み立てていきます。

想像してみたりして

足場が立って高さのイメージが増すと、より広さ・大きさを実感できます。

もうまもなく、です

夢が丘メイン通りにできるイノス、どんな顔なんでしょうか。

上棟は明日、月曜日。少しでもあたたかい一日になりますように。
(さらに…)

2012年02月18日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

連続。夢が丘。

こんばんはm(__)m

突然ですが、

今日オチさんからこんなお写真いただきました

120218_213243.jpg

雪だるまです!!(/ロ゜)/

今治市内は朝、うっすら雪が積もってる・・・

ぐらいでしたが。

大西在住のオチさん宅では雪がわんさかです!

こんなに違うとは、驚きです

やっぱり今年は寒い!

さて。

ヤマシタさんブログからの流れで・・・

夢が丘のお家の様子を。

120218_165754.jpg

大きくて、なかなか全体が撮れないので

かなり引いて。撮影しました

足場の中では大工さんが

断熱材を入れていき、ボードを敷いていく作業を

せっせ、せっせと行ってくれていました

120219_145021.jpg

おまけ。

年賀状が当たったので、頂きました

120219_154640_20120219181749.jpg

選んで良いとのことだったので。

遠ーい、小樽のラーメン頂きました
(さらに…)

2012年02月18日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)