スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年6月
スタッフブログ

サークルK新築工事

こんにちは[emoji:i-101]

特建工務部の羽藤です[emoji:i-274]

本日は、

ポーチ施工状況

こちらポーチです。

あとはタイルを貼り付ければ完成です。

ポール看板ベース状況

こちらがお店の大事な看板のベースです。

雨天のため、あまり進みませんでしたが

明日からガンガン進みます。

それでは失礼します[emoji:i-280][emoji:i-190]
(さらに…)

2012年06月07日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

ASJ 第1回未来をのぞく住宅展 【準備編】

こんばんはm(__)m

タブチです。

雨ですね。梅雨ですね入っちゃいましたね~

蒸し暑いのは御免被りたいですが、

今年は雨が降っても車があるので会社に行くのも助かります

車、万歳!

さて、今日は午後から玉川へ。

イノスやビルド、ASJの担当が集まって、週末に開かれる

ASJ今治中央スタジオオープニングイベント

第1回 未来をのぞく住宅展

の準備です!!

120608_150247.jpg

120608_151517.jpg

120608_150233.jpg

120608_130848.jpg

チャイルドコーナーも用意しているので、お子様とご一緒の来場も大歓迎です

今治中央120609表02

場所は玉川近代美術館です

二日間は、8名の建築家の方々が今治に大集合しております(^^)/

興味のある方、ぜひ!!

ご来場をお待ちしております(^^)/

タブチでした。
(さらに…)

2012年06月07日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

第1回未来をのぞく住宅展のご案内~当日会場の場所のご案内~

今晩は、
今治中央スタジオ、クライアントパートナーの松本です

前回の記事で、また明日お会いしましょう!と言っておりましたが、
一日遅れてしまいまして申し訳ありません。。。
今回は、昨日の分も含めまして2回記事をアップしたいと思いますので
何卒、お付き合い下さいますようお願い致します。

さて、いよいよ住宅展が明日6月9日(土)から二日間開催されます

本日は雨の中、現地にて会場設営を行っておりました。
会場の中は・・・来て下さった方のお楽しみにとっておきたいと思います

その当日開催の玉川近代美術館 交流館の位置なのですが、
317号線から見て、「A-coop」さんの裏手側にあります。
SBSH0130@.jpg
(写真は、美術館から317号線方面を撮影したものになります。)

317号線沿いからA-coopさんの隣を横切って頂くと、
「玉川近代美術館」が正面やや右手側に見えてきます。
そこを右側に曲がって頂くと・・・
↓の写真のような「玉川近代美術館 文化交流館」の建物が見えます。
こちらが今回の会場です!
SBSH0132.jpg

会場まで行けるか・・・不安だなと思った方もいらっしゃるかもですが、
当日は、会場はこちら「→」などの看板や「ASJ 今治中央スタジオ」の「のぼり」も
設置致しておりますので「ここだ!」と分かりやすくしておりますので
ご安心下さいませ。

明日、明後日のご来場、心よりお待ち申し上げております

さて、次の記事ではさて、皆様お待ちかねの住宅展にご参加下さる建築家さんをご紹介ですが、
次の記事にどどんとお三方をご紹介致します

お手数ですが、そちらの方をご覧になって下さいませ。
(さらに…)

2012年06月07日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

第1回未来をのぞく住宅展~建築家さんのご紹介5・6・7~

今晩は、
今治中央スタジオ クライアントパートナーの松本です

引き続きまして、住宅展にご参加いただく建築家さんを
どどんとご紹介していきたいと思います。

一級建築士「眞野 サトル」さん

1971年 大阪府生まれ で
2002年 一級建築士事務所 ARCHIXXX眞野サトル建築デザイン室を設立されました、
大阪府大阪市でご活躍されている建築家さんです!

眞野さんの住まいへの想いは・・・

「住まいは、Safety(安全)and functional(機能性)and moreを
 心がけて取組んでいます。とても難しいけれども古く善くなる住宅を目指しています。
 大きさや形で家の価値が決まるわけではなく予算の制約はあっても豊かな生活を実現でき、
 普遍的に住まえる事が一番だと思います。  」

とのことです

↓詳しくは、眞野さんの公式HPをご覧下さいませ。
眞野サトルさんの公式HP(一級建築士事務所ARCHIXXX眞野サトル建築デザイン室)

<眞野さんはじめ一級建築士事務所ARCHIXXX眞野サトル建築デザイン室様が設計されました、
 たくさんの施工写真を見る事が出来ます。
 =公式HP内の3.Worksにて>

続きまして・・・
一級建築士「矢野 一志」さん

1968年 愛媛県今治市生まれ で
2005年 有限会社ウィークサムズ・スタジオを設立されました、
今治市ご出身の現在は東京都世田谷区でご活躍されている建築家さんです!

矢野さんの住まいへの想いは・・・

「それぞれの家族にとっての理想の住まいと暮らし方。
 対話を重ねることによって、その想いを形にしたいと思っています。
 日常の営みの中で、光や風や緑などの自然の豊かさに触れ、
 家族が生き生きと暮らすことができる生活の器。
 周辺環境を生かした包容力のある住まいを提案します。」

とのことです

↓詳しくは、矢野さんの公式HPをご覧下さいませ。
矢野一志さんの公式HP(有限会社ウィークサムズ・スタジオ)

<矢野さんはじめ有限会社ウィークサムズ・スタジオ様が設計されました、
 たくさんの施工写真を見る事が出来ます。
 =公式HP内の集合住宅・タウンハウスなど作品名ごとにご紹介されています>

最後に・・・
一級建築士「岡本 一真」さん 一級建築士「高取 愛子」さん

岡本さん 1974年 愛知県生まれ
高取さん 1975年 岡山県生まれ で
2002年 プリヤデザイン一級建築士事務所を共同主宰されました、
ご夫婦で京都府東山区でご活躍されている建築家さんです!

当日は、岡本さんがご参加予定です。

岡本さん・高取さんの住まいづくりへの想いは・・・

「プリヤとは、サンスクリット語で『最愛の・・』『お気に入りの・・』を意味します。
 お気に入りの色や光や素材で充たされた住まいは、心と身体をイキイキさせてくれる特別な存在です。
 プリヤデザインでは、住む人のライフスタイルに合った『最愛の・・』『お気に入りの・・』
 住まいづくりをお手伝いさせて頂いています。」

とのことです

↓詳しくは、岡本さん・高取さんの公式HPをご覧下さいませ。
岡本一真さん・高取愛子さんの公式HP(プリヤデザイン一級建築士事務所)

<岡本さん・高取さんはじめプリヤデザイン一級建築士事務所様が設計されました、
 たくさんの施工写真を見る事が出来ます。
 =公式HP内のWorksにて>

以上、明日・明後日開催の未来をのぞく住宅展にご参加下さる建築家さんのご紹介でした。
当日、無料の相談会を開催致しますので、少しでも興味がおありの方、
是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか
(さらに…)

2012年06月07日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)