スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年6月
スタッフブログ

夢が丘のお家

こんにちは

ビルドのブログを見ているとなんかあれです。

のびのびしてますよね。

枠にはまってないです。

写真が。

本日はいろんなものをもらってしましました

まずはビルドの山下さんから

120615_172502.jpg

スカイツリー!!今旬なスカイツリー。

上には行ってないそうです

120615_171439.jpg

そしてお土産を開けている田渕さん。

不動産の菅さんから頂いたキューピーちゃんと
お土産をもって嬉しそうです。
120615_172121.jpg

そんな田渕さんのおにゅーパソコンがこちら。
120615_172542.jpg

ブログで使いにくいと嘆いていましたが
なんと使いやすそうなパソコンでしょう!!!

かっこいいです

そしてそして2週連続開催で大好評だった

夢が丘のお家

なんと今週もご覧いただけます
120602_154329.jpg

展示会は行わないので事前に重松建設まで
お問いあわせください

℡ 0120-089-804

お待ちしております

以上竹村でした。
(さらに…)

2012年06月14日新人勉強中| 投稿者:重松建設重松建設

わんこのいる改装工事

勝手口引戸変更工事

勝手口をドアから引戸に変えたいというご依頼をいただきました!

既存の外壁に改めて木製の枠を取り付け、そこに引戸サッシを取り付けました。

引戸だと開け閉めが楽ですよねー。

で、こちらのお宅には柴犬の子犬がいるので、

行く度にたわむれるのが私の密かな楽しみです。

いつも

「今日こそ写真撮ったる!!(  ゚ ▽ ゚ )」

と意気込んで行くのですが

あそんであそんであそんであそんであそんd

わんこ「あそんであそんであそんであそんであそんであそんであそn」(頭ブンブン)

この有様ですねー。

元気一杯で写真を撮らせてくれない!!!!

現地調査に伺った際に脱走しかけた前科持ちのワンちゃんです…ヽ(´▽`)/ハハハ…

でも今回はテンションが低めだった様で、

だるーい

わんこ「……(-ω-)」

ほぼ動かず。

むう

わんこ「……(>ω<)」
あんにゅいな写真いただきましたー。

この後、ケージでお昼寝をしていたので、ちょっと眠かったみたいです。

ペットを飼ってらっしゃるお家で工事させて頂く時は、

隙あらば写真を撮ろうとするのですが、ほぼブレるのでブログにはほとんど登場しません…。

でも、触らせてくれる子もいるので、大変癒されています(´▽`)イイデショー

ここ3件現場がワンコ続きで幸せなオチでした。それではまた。
(さらに…)

2012年06月14日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)