スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年6月
スタッフブログ

4階はASJのスタジオです。

こんばんはm(__)m

今日からしばらく雨ですね。

午後から、ちょっと訪問へ行ってたんですが

通りなれたはずの細い道?で

曲がろうと思ったら、水路に

ラパン落ちました

しばらく雨の中、降りて車を見つめていた

タブチですあぁ・・・

今日は午前中に、4階のASJスタジオをもっとスタジオっぽくするために

建築家の方々が建てたお家のパネルを設置しました

120616_114951.jpg

きちんと等間隔になるように測って設置。

照明で一つ一つのパネルを照らしていきます

120616_115033.jpg

と、同じ場所では橋本君が作業中。

120616_114959.jpg

今日は、天井の点検口を造っているようです。

120616_115836.jpg

パネルの設置はバッチリです

120616_120148.jpg

これから、打ち合わせなどでどんどん利用予定のASJスタジオ。

ぜひ訪ずれた際は、お立ち寄りくださいませ
(さらに…)

2012年06月15日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

サークルKお手伝い

こんばんは、宇都宮です

突然ですが、これなんだか

わかりますか

120615_094034.jpg

見たことある配色・・・

そう、サークルKです

看板が届きました

ナベさん・宇都宮チームはサークルKの工事の

お手伝いにやってきました

120615_090820.jpg
ナベさんとカモさんのツーショットです

Let's コーキング

ナベさんバージョン
120615_090854.jpg

120615_091440.jpg

宇都宮とは比べないでくださいね

駐車場の車止めを設置しています

120615_092111.jpg

届きたての看板の土台をつけています

120615_093439.jpg

夕方

ジャジャーン

120615_161616.jpg

120615_161601.jpg

看板がすべてつきました

宇都宮 「間違えてお客さん入ってきそうですね

ナベさんそれ、うっちゃんだけだから

そうですか・・・

宇都宮でした
(さらに…)

2012年06月15日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)