スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年7月
スタッフブログ

今治の工務店 倉庫

こんにちは

はまっていたゲームをクリアしました。

最近ゲーマーだった竹村です。

本日は少し雨が降っていましたが

下の倉庫の片付けが進んでいました

ビルドの村上さん、榎君、橋本君が

リレーをしていまいた

120711_164737.jpg

どうなるのか楽しみです
120711_164822.jpg

以上竹村でした。
(さらに…)

2012年07月10日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

職場体験三日目最終日

皆さん

   こんばんみ

        ナベです。

またまた来て頂いた中学生

いよいよ、最終日

なんとその一人は私の学生時代の後輩の息子ドン・・・・

年を取るはずだよ (・。・;)・・・

今回は水道屋さんのお手伝い

基礎を作っている合間に給水・給湯配管を仕込んでいくのですが

比較的簡単かなと・・・

さすがに水道の圧が掛かる管を扱わせるには少々不安があるので

菅を通すボイド菅の埋設とかをやって頂きました。

ちゃんと指導して

指導中

切れ

  キレ

    切れ
      キレ
        切れ
          キレ

実践中

実践中 (2)

いや~子供たちって、切った張ったが好きですね。

実践中 (3)

無事、職場体験も終わったんですが

残念なのが解体現場がなかったこと・・・

解体させるとメッチャ喜んで壊してたもんな・・・ヤレヤレ

さらばだ中学生諸君

       君たちが建築の世界に来てくれるのを待っているぞ

お疲れ様でした。

ナベでした。
(さらに…)

2012年07月10日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)