スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年7月
スタッフブログ

研修旅行② 今治の工務店

こんにちは

では、本日も懲りずに沖縄いきますよ~

しばらくお付き合いください

1日目午後からは沖縄ワールド
P1010401.jpg

鍾乳洞は長かったですが感動でした!!

他写真はなぜかこれのみです。
P1010408.jpg

私の夢、サトウキビを買いました。

そして首里城

とっても綺麗でした!!

SN3J0015.jpg

SN3J0010.jpg

ここら辺からマイペース竹村はすでにみんなに遅れ気味でした。

夕方には海もすこーしだけ入り沖縄気分

SN3J0024.jpg

夜はホテルの近くの居酒屋さんで海ブドウが食べれました

120712_211024_20120715191341.jpg

SN3J0035.jpg

SN3J0037.jpg

…檜垣さん酔ってますか?・・・いいえ飲んでません。

120712_220112.jpg

次の日に続きます。

以上竹村でした。
(さらに…)

2012年07月14日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

玄関庇 改修中

びーばっぷ

外出から会社に戻ったら、ホワイトボードの帰社予定時刻がビーバップな感じになってました。

こんばんはオチです。

さてさてー、南高下町で玄関庇の改修工事を行っております。

玄関の庇から雨漏りがするとの事。

半分外であるとはいえ、水が滴れば不便ですし、玄関は家の顔。

直したいとのご依頼を受けました。

改修前

改修前に現地調査を行い、どういった形で改修していくかを打ち合わせます。

改修中

既存の屋根を上半分解体し、また新たに屋根をつける事になりました。

塗装中

現在塗装中。

シックなイメージに変わりました!

雨の様子を見つつ、樋をつける工事に移ります。

梅雨明けはいつだろう…。

● お ま け ●

竹村さんが研修旅行について詳しく書いてくれてますので、

便乗してちょっと沖縄の海辺の写真を載せてみます。

乙女ズ

海辺の乙女ズ。

と、

漢

漢一匹。

沖縄で見た近代的なお家は鉄筋コンクリート造が大半で、

バルコニーがめちゃくちゃ広かったです。

台風が多い亜熱帯地方の気候風土では、そういった建物の方が合うんでしょうね~。

何と1枚も写真がありませんのでお伝えする事ができず残念です…。

散々話したのに写真撮るの忘れたー(´Д `;)
(さらに…)

2012年07月14日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)