スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年7月
スタッフブログ

西中横調理場建設工事

こんにちは。

特建工務部の羽藤です。

SBSH0089.jpg

西中横調理場建設工事は順調に進んでおります。
(さらに…)

2012年07月18日今治工務店| 投稿者:重松建設重松建設

行程会議

こんにちはm(__)m

タブチです。

今日は、パタパタと横断歩道を渡る

朝顔の鉢を持った小学生を見ました

そろそろ・・・

夏休みなんでしょうかね?

通知表にドキドキの時期ですねぇ。

先日の『携帯係長』も夏っぽくなってました

120714_190219.jpg

いいですねぇ、花火。

夏ですねぇ。

今年は残念ながら、まだまだ工事中ですが

港のお家も来年には屋上で今治の花火が見れるはずです

昨日は、各業者さんに集まってもらい

行程会議を行いました

120718_175931 - コピー

設備や床暖房やガスなどなど・・・

一気にいろんな業者さんが作業に入る必要があるので

打ち合わせは大切です!

同席させてもらいましたが、なかなか聞きなれない言葉の応酬に

アタフタしつつ・・・

必死に食らいついて議事録を作成しました

勉強になりました。。。

おまけ。

探し物をしていると・・・『おっきいヒガキさんを発見!』

120717_184249_20120719173418.jpg

お面サイズで、引出しから発掘しました

タブチでした。
(さらに…)

2012年07月18日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

工事始まります(#^.^#)

皆さん

   こんばんみ

        ナベです。

徐々に気温が上がる毎日

  皆さんどうお過ごしでしょうか?

わたくしはとりあえず、溶けてます

さて、この度、いよいよナベ担当の現場が始まります。

着工します

着工します (1)

この部屋が匠の手により

       どう生まれ変わるのか・・・

                    テレビの見すぎだな (-_-;)・・・

じゃんじゃんアップしていきますので、乞うご期待。

で、最近、皆が交代交代でブログをアップしているのですが

朝、出社すると

     やつがいます。

サルです、、、サルです、、、
            ブログのさる

プロゴルファー猿ならよく知ってるんですが・・・

手元には

ま、まさか・・・

字は画伯によるものですが

こんなメモがあるんですね

さすが画伯、コアです。

            オマケ

         携帯係長・・・

         飲みにいってやがる

     携帯係長まで・・・

          しかも、ボックス席で・・・

     誘ってよ・・・

・・・帰ろう・・・・ナベでした。
(さらに…)

2012年07月18日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)