スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年11月
スタッフブログ

住まいのマルシェ 一日目

こんばんはm(__)m

タブチです。

マフラーグルグルに巻いて、現場に行ったら

ほぼ全ての現場で大工さんにツッコまれました

まだ11月やぞ!?と言われたので

もちろん。まだまだグレードアップする予定です!!

と伝えておきました。

と言うことで、これから一枚。また一枚と、身に纏っていきたいと思います

さて、連日ブログでもUPされている

ワールドプラザでの『住まいのマルシェ』は本日からです!

今日はそちらの様子を少し。

121110_090612.jpg

121110_092449.jpg

二日間はイノスの現場チェックでいつもお世話になっている

アカギさんにも応援に来ていただいております!!

121110_092552.jpg

バリィさんが一際目立つ。

こちらが完成した重松建設のブースです!!

バリィさんと記念写真を撮ったり・・・

段ボールハウスに落書きして遊んだり・・・

お子さんと一緒に来ていただいた方も多かったので、大活躍。。。

121110_102134.jpg

10時のイベント開始から、たくさんの方に来場して頂きました。

121110_104545.jpg

各ハウスメーカーや地元の工務店の情報を一度に知れる

機会ですので、

お時間ありましたらぜひお越しください~

お待ちしています!!

おまけ。

会社に寄ったら、遭遇しました。

いのこさん。を撮る、ヤマシタさん。

そして、その光景を撮るワタシ。

と、上から見守るCADのコウジさんとビルドのムラカミさん。

121110_141208.jpg

会社はほとんど人が居なくて、静かな感じでした。。。
(さらに…)

2012年11月09日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)