スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年3月
スタッフブログ

【ビルド】店舗改装工事

こんばんは、宇都宮です

大西駅の真ん前でラーメン屋さんがオープンします

そのための店舗改装工事を稲本・宇都宮チームで行います

今日は、業者さんと現場で打ち合わせをしています

130401_115557.jpg

130401_114752.jpg

元々はカラオケ喫茶だったようで

まだまだステージなど面影が残っているこの空間

130224_172722.jpg

ラーメン屋さんに生まれ変わるのが楽しみですね

以上、宇都宮でした
(さらに…)

2013年03月31日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

春です!新入社員を紹介しますよ♪

こんばんはm(__)m

今日は4月1日です!

と、言うことで

今年の新入社員をご紹介しましょう♪

一年間の大分修行が終わって

晴れて今治に戻ってきたのは・・・この方!!

hk 004

大工さんの中村君です

ハシモト大工さんの後輩です。

と、言うことで

実は桜井のお家にて、すでに作業をしてくれておりました!!

130321_153800.jpg

130321_152406.jpg

これから始まる現場にて

大工さん達と一緒に作業を行っていきますよー(゜-゜)

これからの活躍が楽しみですね(^^)

おまけ。

辛い物が好きなので、頂きました

130331_191757.jpg

タケムラさんお勧め、カップ麺!!

今日の夜ご飯

感想はまた後日。

タブチでした。
(さらに…)

2013年03月31日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)