スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年11月
スタッフブログ

近見小学校耐震工事

特建部 武田です。

近見小学校耐震工事も

残り少しになりました。

が、天気が心配です。

週末も天気悪そうです。

協力業者さんは

日曜日も作業を

進めてくれています。

ありがたいことです。

大変感謝しています。

これからも

安全第一で

工事を行っていきます。

さて、先日

現場で私の目の前を

茶色い物体が横切って行きました。

たぶんイタチだと思います。

前回の現場ではタヌキが・・

今回はイタチです。

次は、かわいい女神さまが

あらわれたらいいのに・・・・

嫁がこれを

読みませんように・・・・
(さらに…)

2013年11月05日公共工事| 投稿者:重松建設重松建設

今治の工務店 本町のお家

こんにちは竹村です

本日は本町のお家

基礎工事が着々と進んでおります
均しコンクリート打設

本日は立ち上がりのコンクリート打設を行っていました

どんどん形になってきますね
立上りコンクリート打設

これからが楽しみです

ところで

秋まっただ中。ん、冬。。

田渕さんが柿大好きと宣言して柿の木を植えたいといってます。

IMG_7384.jpg

IMG_7394.jpg

美味しかったです。

イチジクも頂きまして
IMG_7397.jpg

またまた田渕さんが

イチジクの木を植えたいとつぶやいてました。

田渕さん、土地を買うといいですよ。

竹村でした。。
(さらに…)

2013年11月05日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)