スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年11月
スタッフブログ

イノスの家 本町から

こんばんはm(__)m

お休みをいただいて、いそいそと実家に帰っていました。

数日でしたが、、、

1か月分位歩いた気がします。

さらに1か月分くらい野菜を食べた気もします

あ、1年分ぐらい頭も使ったハズ。。。

日々の生活の見直しを考えるきっかけになりました。はい

そんなことはさておき、

現場はどんどん進行中です。

本町のお家からです!!

配筋

底盤補強筋

コチラでは、基礎の配筋工事が進行中です!

どんどん寒くなってくるので、

作業を進めてくれる業者さんもどんどん冬用の服装になっています。。。

また、こちらの現場もお知らせします

おまけ。

ずっとお家にいるのは、体に悪い!!と思ったので、

せっかくなので撮影を

DSC_0395.jpg

DSC_0400.jpg

今の季節、月の下には金星がいるらしいのですが。わからない・・・

食べ物も好きだけど、建物の写真も好き

タブチでした。
(さらに…)

2013年11月12日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

改装現場 足場設置

ある日の行き先を書くホワイトボード。

小

山本君よ。からしょうだいってどこだい。

誰かに直されているのがあじわいぶかいですね(°∀°)ニヤニヤ

こんばんは、オチです。

改装工事の現場、足場が立ちました。

足場

いいお天気でよかった!

足場 階段

階段から上って、高所の作業を行います。

これから、外回りの作業が始まります!

海

先日、海の方を回ってきました。

港の湾内は穏やかで海面がねっとりしてて好きです。

波が立たないので、魚が泳いでるのもよく見えました(´∀`)
(さらに…)

2013年11月12日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)