スタッフブログ

STAFF BLOG

2014年1月
スタッフブログ

福岡編 casa basso見学

こんばんはm(__)m

初めて、風邪で声が出なくなりました

ここ3日間ぐらいは、主にジェスチャーで会話を理解してもらっていますすみません・・・

さて。

昨日のタケムラさんブログにもありましたが、

先日福岡に行って参りまして、

casaの違うシリーズのお家を見学させて頂きました!!

と、言うことでまず見学させてもらったのが

平屋のお家『casa basso』です

DSC_4669.jpg

シンプルかつシックな外観のお家です

DSC_4702.jpg

内部は梁や小屋束が見えるようになっていて、その分天井の高さがあるので

とても広々とした空間でした。

DSC_4688.jpg

DSC_4679.jpg

マンション暮らしの自分には、とってもしっくりくるお家でした。

コチラは設計士の方とのコラボ住宅と言うことで

動画を発見したので、ぜひ。

みんな口を揃えて、

『こんな家がいいー!』

『これだけ広ければ充分だよねー!!』

『ここに住みたいー!!』

と大好評。今治でも建つといいですねぇ。

そして、まだまだ福岡編は続きますよ。

おまけ。

福岡での部活動。

わたしの目標の1つ『いかに美味しく撮れるか。』

今回は大分名物『とり天』

DSC_0898.jpg

とってもおいしかったです

そしてこんな感じで楽しんできました。

DSC_0939.jpg

写真は色んな楽しみ方があっていいですね

タブチでした。
(さらに…)

2014年01月31日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

【ビルド】着工挨拶

ソワソワしているビルド2人をパパラッチした宇都宮です

ナベさんの撮ってくれと言わんばかりのあの窓ののぞき方

面白かったです(笑)

いよいよ、ナベ・オチチームの

再生リフォーム付中古住宅の工事が2月より始まります。

今日は、ご近所さんに着工のご挨拶。

                   

140201_182541.jpg

IMGP1157.jpg

こちらのお家がどのように生まれ変わるか楽しみですね

続きはオチさんがブログにアップしてくれます

以上、宇都宮でした
(さらに…)

2014年01月31日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)