スタッフブログ

STAFF BLOG

2014年5月
スタッフブログ

塒今の浴室改装現場

ゴールデンウィークも後1日!

いいお天気が続いていたので、どこかお出かけになられた方もいらっしゃるんでしょうね。

私は家の用事でバタバタしていて、どこにも出かけずじまいでしたが、

いい連休でした(´∀`)

こんばんは、オチです。

先日報告させて頂いた、島の浴室改装現場の続きです!

1405051.jpg

コンクリート基礎を立ち上げたら、ここから大工さんの出番です。

1405052.jpg

柱で骨組みを作っただけで、一気に立体的になりますね!

1405053.jpg

既存の屋根も解体して、新しい屋根を作ります。

1405054.jpg

いい天気ですね~。

ここから外側を作りつつ、ユニットバスの設置が行われます!

続きはまた明日!!

それではまた。
(さらに…)

2014年05月04日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

ゴールデンウィーク

こんにちは、重松です。

GWですね。

昨日、一昨日と2連休いただきました。

が、残念ながらブログに書きたくなるような出来事はなにひとつなかったので『壁』について書きます。

P5050003.jpg

この壁は色をつけるために下準備から、シーラー塗り、ベース吹き、模様吹き、上塗りなど完成までにいくつもの工程があります。

塗料を1回塗って終わり!ではありません。

普通に生活をしていると、壁に色をつける方法など気にすることはないですが、現場で職人さんの作業を見ているといろいろなところに細かな気配りや苦労があることを実感します。。。

働いていると今まで気づかなかったことに気づいたり、初めて知ることがたくさんあります。

少しずついろんなことを身に付けていきたいと思います!

以上です!
(さらに…)

2014年05月04日公共工事| 投稿者:重松建設重松建設
2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)