スタッフブログ

STAFF BLOG

2014年6月
スタッフブログ

お疲れ様~~!?

こんにちは  お久しぶりです!

公共・特建公務部の塩川です。

大三島での上浦中学校耐震改修工事もかなり進んで来ました。

既存の壁を壊したり、新しく地中梁を作ったり、内部の仕上げを壊したり・・・

そんな中、我が社の新築工事部門から、公共工事へ移動してきた山本君も

頑張ってます。

とある帰り道、2級建築士の試験を約1カ月後に控えた彼は

現場との行き帰りの貴重な時間を使って勉強しています!・・・・・・?

山本

  ちょっと視線の先が違うような・・・・・・・・・

  難しい問題を解いている・・・・・たぶん・・・・・きっと!

仕事と勉強頑張ってください
(さらに…)

2014年06月03日公共工事| 投稿者:重松建設重松建設

4年間の時を超えて

こんばんは

松森です!!

梅雨に入り、雨が降っていますね~

そんな中、

配筋検査を行いました

このために午前中ずっと検査項目をラミネートしておりました

~4年間の時を超えて~

出来上がりました

140604_201554.jpg

もうこれはこれは、役に立ったので、作った甲斐がありました

いつもは、書いて消して書いて消しての繰り返しで

これだと
時間削減&雨の日快適

ですっ

140604_155956.jpg

140604_160440.jpg

配筋検査3

検査はこんな感じで行われ、無事終わりました

これからも活用していきたいと思います

それでは、

女子力高めの田渕さんで終わりましょう

140601_133600.jpg

ではまた
(さらに…)

2014年06月03日新築工事| 投稿者:重松建設重松建設
2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)