スタッフブログ

STAFF BLOG

2014年6月
スタッフブログ

『リケジョ応援企業』 イントロダクションに参加してきました!

こんばんはm(__)m

タブチです。

昨日は、愛媛大学の農学部で行われた

愛媛大学女性未来育成センター主催の『リケジョ応援企業』イントロダクションに

重松建設も参加させて頂きました!!

理系でしかも女子限定という

珍しい企画でした。

まずは、それぞれの会社が行っている

女性や育児に対しての取り組みや、仕事のこと等を話す機会を頂き

NHKに取材してもらったビデオを見ながら

社長が会社についての話を行いました

!cid_15232a30-a262-48e4-9f0d-147a8826ccfc.jpg

その後は、グループに分かれての学生さん達からの質問タイム!

まさかの、社長や檜垣さん達と別々・・・

で、大変緊張しました。。。質問にちゃんと答えれてれば良いんですが・・・

!cid_c8eacf6c-cc6b-4742-a893-7dbab8c070f3.jpg

!cid_0aeb24c1-6d70-433b-94f7-dae0702e188a.jpg

!cid_d15399e0-8553-472c-8cea-7fa3b7ec173b.jpg

大学の2・3回生の人たちが中心という事で

これから、就活を行うに当たってのエールもお願いします!!

おひとりずつ!!

と言われ、さらにしどろもどろな感じのワタシの話はさておき、

他の方々の話は、大変素晴らしかった・・・。

就活、頑張って欲しいです。うん。

私は大学生に戻りたいですけどネ

おまけ。

会社の癒しスポットが増えています。

撤去されないと、良いんですが。。。どうでしょう。

20140618194902_p.jpeg
(さらに…)

2014年06月19日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)