スタッフブログ

STAFF BLOG

2015年2月
スタッフブログ

イノスの家 通町のお家から。

こんばんはm(_ _)m

気が付けば、2月もあと数日・・・

なんだか、ちょっと暖かくなった気がします。

今日は、今週末に完成見学会をさせて頂く

通町のお家から

工事も終盤になりまして、クロス工事が進み・・・

150220_142747.jpg

設備も設置されて・・・

150220_142802.jpg

養生もガガっと剥がし・・・

今日は美装工事を行いました

美装工事②

このあとは、建具や畳が設置されていきますよ。

週末、ご来場をお待ちしております!!

青野邸

おまけ。

ムーミン展に行ってきました。

コレクションも増えました。

20150222175709_p.jpeg

タブチでした。
(さらに…)

2015年02月24日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

ビルド 店舗リフォーム見学会

こんばんは、宇都宮です

最近、えひめこどもの城に行きました

久々に行きましたがこんなに敷地広かったんだと思うぐらい歩きました・・・

次の日は筋肉痛でした

いい運動になったということにしておきましょう。

今週土曜日に店舗のリフォーム見学会を行います

美容室 ペイズ

今度の建築家 稲本のリフォームは美容室です!!

_DSC6975.jpg

_DSC7014.jpg

_DSC6982.jpg

リフォーム相談会も同時開催します

ぜひぜひお越しください

美容室 Pei´s(ペイズ)は3/3オープン!!
(さらに…)

2015年02月24日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)